• 締切済み

Xlink kai について

Xlink kaiをりようしてモンハン2ndGの協力プレイをしようと思い、色々自分で調べながらやってなんとか、設定できたと思ったんです。 でも、ポートを開放してください。 ってなって、全くできないんです。 パソコンは初心者で、意味が全くわからないんです。 もう、一通りの作業は終わってるんですが… 設定には猫でもわかる…ってサイトを参考にしました。 USBのは「GW-US54GXS」です。 パソコンは、WindowsXPでノートパソコンです。 ポート開放には何をしたらいいのでしょうか? どうしたら、設定完了しできるようになるんでしょうか? 初心者の質問で申し訳ないんですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• my-hobby
回答No.1

http://jyu-denkou.com/pla101/pla101.htm コレガとバッハローで設定説明ですが方法は同じですので お持ちのメーカーの設定参考