• 締切済み

謎の鳥肌

謎の鳥肌 友達がたまに、異常な鳥肌を発生させます。1回目はエスニック料理のランチを食べていた時。腕を見てびっくりして、寒いのか聞いたら全く寒くなく、本人もびっくりしていました。2回目は、ティータイムに4時間の間ずっと甘いものを食べ続けていたとき。3回目は、夜に帰宅後に砂糖たっぷりのドーナツを食べた時。 どの時も飲食している時で、特に2回目なんか糖分を大量に摂取していたらしいので、糖分摂取に関係あるのかな?と考えています。 本人も最近気にしていて、怖がっているので、この鳥肌がどういう意味があるのが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

食物アレルギーかもしれないですね。 心配なら一度検査してみてもいいかもしれません。 http://fa.cocokarada.jp/column/food_03.html