• ベストアンサー

骨盤が開いているってどうやって分かりますか?

骨盤が開いているってどうやって分かりますか? 横向きに寝転がった時、腰の骨が出ていたら骨盤開いていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

>骨盤が開いているってどうやって分かりますか? レントゲンでなくては分かりません。そもそも開いていないと思いますよ。 >横向きに寝転がった時、腰の骨が出ていたら骨盤開いていますか? どうでしょう?太っている、痩せているなど肉付きのこともありますしね。