• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妊娠をしている可能性はありますか?)

妊娠している可能性はある?生理が遅れている理由とは

このQ&Aのポイント
  • 先週の日曜日に性行為をした後、半分以下しかゴムが付いていなかったため、妊娠している可能性が心配です。
  • 翌日にモーニングアフターピルを飲みましたが、生理がまだ来ていないため不安です。
  • 産婦人科での尿検査や医師の見解では妊娠の可能性は低いと言われていますが、まだ生理が来ていないため不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naga6327
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

来ますよ(^-^)v 必ず… だから今晩から 多い日でも安心! 後ろ漏れも安心! 準備してください。 あと命の母Aの効果は絶大です。 なんたって命の母A なんですから!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠検査

    現在ルナベルを服用しているのですが先月不規則な生活を送っていた為一日に二日分を飲むという事が多くなっていました。 生理予定日が13日で最後に性行為をしたのが11日です。 生理がこなく不安になって産婦人科で検査をしてもらって陰性だったのですがいまだに生理がきません。 生理は不順ではありません。 11日に性行為をして14日に検査は早過ぎたのでしょうか? 産婦人科では大丈夫と言われたのですが…

  • 妊娠の可能性

    5/25に性行為をしました(避妊あり) 性行為から大体3週間経った(性行為から20日)6/14にドゥーテストで陰性でした。 性行為から3週間後に陰性であれば妊娠可能性はほとんどないと聞きましたが、 前回の生理は5/9にきて、 生理予定日は6/15(周期38日)で、 まだ生理はきていません。 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠しているのか不安です。

    生理が予定日より10日程遅れています。薬局で買った妊娠検査薬の結果は陰性でした。おとといと今日、2回とも陰性でした。性行為をしたのは1月25日でした。もともと生理不順で、去年の10月から一ヶ月周期でちゃんと来るようになったので、前のような生理不順なのかなぁとも思います。初めての性行為だったので子宮が刺激されて生理が遅れているのかなぁとも思います。でもやっぱり妊娠しているのではないか、と不安で一杯です。今は好きな彼とはいえ、性行為をしたことをとても後悔しています。妊娠検査薬は100%信用していいものですか?もし妊娠していたら約一ヶ月にもなるので、すごく不安で産婦人科に行こうと思っています。産婦人科には行った事がなく、妊娠しているかどうかの診断はどのようにするのでしょうか?学生なので診療代も気になります。診察にはいくら位かかるものなんでしょうか?教えてください。

  • 妊娠検査薬について

    私わ元々生理不順なのですが、最近わ37週期で来てます。 前回の生理が2/6~2/9で性行為が2/10日で避妊わしてません。昨日性行為から3週間経った為検査薬した所陰性でした。 この時点で陰性なら妊娠の可能性わもうないでしょうか?

  • 妊娠検査薬

    こんばんは。妊娠検査薬について、教えて頂きたいです。 今週の火曜日に、かゆみに悩んでおり、産婦人科へ行きました。 そこでの診断は、カンジタで性行為でではなく、 元々持っている物が疲れなどで発症したのだろうとの事でした。 そこで、妊娠をしている可能性はあるかと尋ねられ 8月の終わりにコンドームでの性行為はしており、 絶対に妊娠していると断言出来なかったので、 たぶんないとは思いますとしか言えませんでした。 ただ、そろそろ生理が来る頃だと思うという話をしたところ、 エコーでの検査をして、先生の話だともう生理になる寸前、 もしくは妊娠している可能性がありますとのことでした。 生理が来るとしたら、4日以内に来るだろうという事でしたが、 一応妊娠検査薬を使って検査をと言うことで検査をしたのですが、 陰性で、ほっとしたのですが、先生は陰性でも のちに陽性になる事もあるとおっしゃっていました。 カンジタを調べていたところ、妊娠している時にもかかると書いてあり 今週土曜日に生理が来ないとすごく妊娠の確率が高まります。 前回の生理日は、7月31日から8月5日で、生理周期は34日くらいです。 性行為をしたのが、8月26日と8月31日なのですが、 もしも妊娠をしている場合ば、検査薬でいつ頃に調べれば もっとはっきりと白黒付くのでしょうか? 4以内にと言われて、来なければやはり妊娠を疑うべきでしょうか? 実は、望まない妊娠なので自業自得なのですがとっても不安です。 今、全く妊娠初期症状なども一切ありません。

  • 妊娠検査薬について

    生理が終わって次の日9月の下旬に性行為をしました。不安になりながらもコンドームをつけて避妊しました。 しかし日が経つにつれて不安が増し、性行為後2週間と5日目で妊娠検査薬を試しました。チェックワンです。 結果陰性でしたが これは確定ではないですか? 生理は毎月きますが周期がわからず生理がくる日はバラバラです。 妊娠検査薬は性交後3週間からと聞きましたが不安で不安でたまらずフライングしてしまいました。 また今週末試してみようと思うのですが今回の陰性の信憑性は低いとみたほうがいいですか?

  • 妊娠の可能性

    5/25に性行為をしました(避妊あり) 性行為から大体3週間経った(性行為から20日)6/14にドゥーテストで陰性でした。 前回の生理は5/9にきて、 生理予定日は6/15(周期38日)ですが、 まだ生理はきていません。 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性

    みなさんの体験談等あれば教えて下さい。 妊娠を希望しているものです。 生理周期は30日~31日です。(以前までは不純でしたがここ4ヶ月くらい安定してます) 前回の生理日が11月25日。 性行為をしたのが12月6日と7日。 今回も順調に生理がくれば25日か26日には生理がくる予定ですが… いつもは生理の2、3日前から胸の張りがあり、腰痛もあります。 金曜あたりから胸が痛くなり、さらに日曜はお腹も少し痛く、胸の張りも落ち着いたので、生理がくるなと思っていたのにきませんでした。 もしや?と思って1週間後から使える検査薬で昨日フライングしましたが陰性でした…。 やっぱり生理がくるのかなーと思ってますが、まだ期待も捨て切れず… そしてまた胸の張りが強くなりました。 あと気にしすぎだとは思うんですが、最近胸焼けもします。 妊娠の可能性はやはり低いですかね? もし予定通りの生理であれば、排卵は11日か12日頃だし、性行為の日もずれてますよね? 何か似た経験あればお願いします。

  • 妊娠の可能性は?

    どうしても不安になり投稿させていただきました。 先月11日に性行為をしたのですが、ゴムが外れているのに気づき、すぐにモーニングアフターピルを飲みました。 その2日後に少量の出血がありました。 そして先日3月1日に性行為をしたのですが、またゴムが外れてしまってました。 その次の日3月2日に生理がきたのですが、量が少なく色もいつもより茶色っぽかったので着床出血だと思い今日病院で尿検査と超音波検査をしてもらった結果妊娠していなく、出血は生理だと解りました。 今は妊娠していなくても、3月1日にした性行為で今後妊娠しないか心配です。 彼は中に出してないとは言ってましたが、ゴムが取れた時点で妊娠の可能性があるとよく聞きます。私も彼も性行為をするのが初めてで上手く避妊できません。今日行った病院でピルを貰おうとしたのですが、モーニングアフターピルを飲んだ後で生理の周期が安定しないうちは止めた方が良いと言われました。こんな不安ばかりが続いて性行為が嫌いになりそうです。他に良い避妊方法はないでしょうか?

  • 妊娠してないのに生理がこない

    はじめまして、 先日、あまり遅れない生理が2週間と5日遅れたため検査薬を使用したところ陰性でした。 それでも検査薬に反応してないだけかもと思い婦人科に行きました。前回3月31日からいつも通り生理はあったもののその後体調を崩し、もしかしたら着床出血かもしれないと思い行為から1ヶ月以上たっていたため、検査薬をし、陰性。念のために婦人科にも行き検査薬とエコーをしたところ陰性でした。 ただの体調不良で片付けていたのですが今回も遅れたため市販検査薬、婦人科にまた行ったしたしだいです。 この1ヶ月、性行為もなかったため前回の生理だと思われる出血の前が最終行為となり丸々2ヶ月と2日たっています。今回も検査薬とエコーをしていただき、どちらも陰性でした。ただ生理が来る気配がないと言うことで薬を1週間分処方されたのですが、これは確実に妊娠していないということでいいのでしょうか?3月31日からのものを生理でないとすると3月1日からのが最後になります。 婦人科にも行ったのに不安になり質問させて頂きました。 どうか回答お願いいたします。

専門家に質問してみよう