• ベストアンサー

こんにちは、パソコンを強制終了しているうちにと壁紙が3分の2くらい見え

こんにちは、パソコンを強制終了しているうちにと壁紙が3分の2くらい見えない感じになり その部分は真っ白で上3分の1くらいだけしか壁紙が見れないようになりました。 消す時に白い部分は消え一瞬だけ壁紙がまともにみれます。 この白い部分をなくすよう直すにはどうしたらいいでしょうか?ご存知の方 よろしくお願いします。

noname#177781
noname#177781

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

とりあえず、下記の操作を試した後、うまくいったら、 再度、画面の設定を修正してみて。 「画面のプロパティ」を開き、   1 「背景」→なし   2 「効果」→すべてチェックを外す   3 「Web」→Activ DesktopをWebページとして表示のチェックを外す   4 「設定」→High Color(??ビット)に設定

その他の回答 (1)

• utun01
回答No.2

まずはNo1さんのをやってみて、できなかったらこちらを試してください。 ・グラボのドライバを更新、又は最新だった場合再インストールする。 結構危険な操作なので、もし試される場合は細心の注意をお願いします。