• ベストアンサー

NMB48について。

NMB48について。 AKB48の妹分NMB48が大阪、難波に出来ました。 NMB48のサイトを見ると、難波に現在劇場を建設中、と記されています。 NMB48の劇場は難波のどの辺に建設中なんでしょうか? 私は四国なので、秋葉は遠くてなかなか行けそうにありませんが、大阪難波なら何度か行った事もあり、行ってみたいと思っています。 どなたか知りませんせんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.1

NMB48の公演は、既存の建物で 大阪難波千日前吉本興業大阪本社があります 吉本会館内なんばグランド花月横の ヨシモト∞ホールOSAKAで行われるそうです。

bra_bra_osanpo
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございました。 是非行ってみたいと思います。