• ベストアンサー

男同士の遊びについて

hypertnの回答

  • hypertn
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.1

私は20代半ばです。 旦那さんに当てはまるかは分かりませんが、 私の経験上、独身男性仲間と遊ぶ場合は、ほぼ合コンでしょう! 風俗の可能性はほとんどないと思います。 キャバクラもお金ばかりで、相手も仕事と思っているんでいまいちですね! 今まで浮気したことが無い誠実な旦那さんですと ハマルと危険です。(口説き落とした女の子がいるとやばいです) その子にドップリハマル可能性もあります。

関連するQ&A

  • 男の人は皆、風俗やキャバクラは付き合いで行くものな

    男の人は皆、風俗やキャバクラは付き合いで行くものなのですか? いくら風俗やキャバクラなどが浮気に含まれてないとしても、もし彼氏が友達とか同僚と付き合いでそういうお店に行ってたら悲しくなるし、気持ちが悪いです....。 どう思いますか??

  • 主に男性に質問なのですが、男同士の旅行で、風俗やキ

    主に男性に質問なのですが、男同士の旅行で、風俗やキャバクラに行くのが普通なのですか.....? 彼氏がこの前男友達4人と香川旅行に行っていました。 証拠とかはないんですけど、「男だけの旅行で風俗やキャバクラに行くのが普通」という記事をインターネットで見て不安になってきました。 彼氏は普段から風俗なんて興味すら無いように見えます。病気が怖いと言っています。しかし、男同士の旅行でテンション上がってはめ外して、友達に流されてもし行っていたら....と考えてしまって苦しいです。 彼氏もその友達も大学生です。 皆さんどう思いますか?

  • 留守電にメッセージを残すこと

    29歳の会社員(男)です。 合コンで知り合った女性(30歳)のことが好きで、合コン後に1回だけ二人で食事に行きました。 相手の連絡先は携帯番号だけ知ってます。 (メールアドレスは知りません) その女性のことをまだあまり知らないので、もっと連絡をとりたいと思っていますが、その女性は電波が悪い地域に住んでいるためか(?)、呼び出し音にならず、ほとんどの場合は留守電になります。 今までにほんの何回か留守電にメッセージを残しましたが、その女性から電話はありません。 頻繁に留守電にメッセージを残すのも相手へのプレッシャーになると思って、つながらなかったら留守電にメッセージを残さないようにしてますが、なかなかつながりません・・・。 女性としては、あんまり仲良くない男から携帯に頻繁に留守電が入ってたらどうしますか? 礼儀として一応、電話しますか? それとも無視しますか? プレッシャーに思うことってありますか? 平日は僕の仕事が終わるのが遅いため、ほとんど電話できません。 長期的にじっくり頑張るしかないですかね~。

  • とまらない彼のキャバクラ遊び。やっぱり別れたほうがいいですか

    彼は大学生のときホストのバイトしていました。今はサラリーマンです。夜はまさかホストのバイトしてるんじゃないかと聞いたけどそうではないといいます。・・とそこまでは 昔のことだから気にしないようにとも考えたのですが 「現在」のこととして気になるのが 彼のキャバクラ好き です。付き合い始めたころは「彼女と別れてから彼女がいないときはキャバクラにいってこともあった」と聞いてました。お店以外でデートしたこともあるとも聞きました。でもそれも100歩譲って 昔のこと。。と思うようにしてました。付き合いはじめてしばらくして「今日は夜友達と飲みに行く」といって、確かに友達(電話の声が男の人)3人と連絡を取り合っていたのですが、3人のうちの1人がキャバクラが好きなやつがいて、“付き合い”で今日も行くかもしれない といわれました。すごいショックだったのですが「行ってもいいけど 電話番号交換とかしないでね」っていいました。「そんなことしないよ」そういってましたが結局その日は午前様だったと翌日電話があって言われ、本当の所何があったのかはわかりません。その後しばらくして 小さな喧嘩をしてキャバクラの話しがでたとき、「はっきり言ってキャバクラはすきだね」っていわれました。私はじゃあ何のために私と付き合ってるの?って思います。一緒にいても自分がカッコいいみたいなこといいますが、そんなことありません(ほんとにホストだったの?って感じです。話しはうまいのかもしれないけど)。一緒にいてもいつも女の子の視線とか気にしてきょろきょろしてます。最近それがつらくなりました。友達からは そんな女好きなやつなら風俗とかもいったことあるんじゃないの?っていわれてさらにダメージが大きくなりました。自分ではもうほぼ結論はでているのですが 決心するために良いアドバイスなどお願いします。。

  • 遊びを知らない男

     ghq7xyです。24歳の♂で彼女ができたことのない者です。今回は恋愛相談とは直接関係ないかもしれませんが、ここで質問します。  ズバリ遊びを知らない男は女性にとってダサい存在ですか。ここでの遊びはマージャンとかパチンコ、酒とかタバコなどです。私はがり勉ではありませんが、友達と深夜に徹夜で夜遊びをしたことがありません。飲み会とかはよくやりましたが。  やはり、女性にとって男は遊びができないと魅力がないのでしょうか。遊びができないと女性と出会えなかったり、女性に相手にされないとか、色々な人にいわれるようになって、ショックです。  わかりにくい質問で申し訳ありませんが、皆さんの意見が聞きたいです。

  • 夫が今晩、男友達と風俗に行きます

    夫の風俗通いが許せず、苦しいです。 私は30代、2歳の娘が1人います。看護師をしながら、娘を保育園に通わせ、日々疲れが蓄積している状況です。 夫も仕事をしていますが、食事の支度や、娘の世話をよく手伝ってくれます…。 じゃあ、何で夫に殺意を抱く程、不満があるのか? それは、私が大嫌いな『風俗嬢の類とセックスするから』です。 しかも、今日の風俗通いは、夫がリーダーになって計画された物であり(私がお産して暫くの間、風俗に通っていたのも、夫の携帯メールや風俗の会員証が出て来て、問詰め、離婚すると私が断言したら、『同居人でいいから、この家に置いて欲しい』と縋って来たので、当初仕方無く離婚しませんでした。)、忘年会と称して、男友達4~5人と、札幌のススキノ風俗街に行くのです。 これを知ったのは、夫が最初の風俗がバレて以降、mixiモバイルを利用する様になり、それを私が細くチェックしつ判りました。 mixiモバイルの話は、まだしてません。 でも、私としては、初めの風俗がバレて以降も、風俗に通っていた事や、今日をセッティングしている夫の無神経さが許せません。 娘が居るから、将来を考えると、簡単に離婚も出来ません。 非常に苦しいです。 とても、虚しい。夫に、今日、また風俗に行くのは知ってるぞ!!と言っても、決定的な証拠を突付けて居ない為、はぐらかします。 でも、夕べまで携帯をコソコソとメールしていたから、間違なく、友達と今夜ススキノ風俗街に行くのです。 苦しいです。 夫は、『信仰心が強いから、お前は人と感じ方が違って真面目なんだ』とか、『お前が何をしても、俺がイチイチ口出ししたか?』等言い、開き直る。それがまた、腹が立ちます。 私は、風俗嬢やキャバクラ嬢といった類の下衆女に、性病を移される為に今迄生きて来たんじゃないんです。 とても苦しい。 旦那諸共、死んで欲しいと考えてしまいます。 私の気持に理解を示す事が出来る人だけ、ご回答を宜しくお願い致します。 それ以外の色々な中傷や、反論は、御返事しませんので、宜しくお願い致します。

  • お酒と男あそびがやめられない...

    お酒を飲むと どうしても男の人にくどいてもらいたくなって そうゆう雰囲気を出してしまうのがやめられず、悩んでいます。 自分がその男の人を本当に好きかどうか ではなくて本当に失礼な言い方ですが、 アリかナシかでおおまかに判断し、アリの範囲だったら大丈夫になってしまいます。 男性の方だってそうゆう女の事は本気にならないだろうし、ガードがゆるそうな所が見えてそう言っているだけなのは分かっていますが 「今度デートしたい」とか「好きになってもいい?」だとか言われると なんだかとっても安心するというか嬉しくなってしまう...。  翌朝になってすごく後悔するのですが同じ事を繰り返してしまいます。 大学生の時にやっていたキャバクラのバイトの経験も影響しているのかもしれません。 昔お客さんにやっていた事を 就職した今は 男友達や普通に出会った男性にしてしまうのです。 男性と二人きりの時ならまだしも 最近は男女皆で飲んでいても 少し酔ってくると 女友達ではなく、男性の横に行きたくなってしまい自分から席を移動してしまったりします。 女性はそうゆう女の行動にはとても敏感ですから あまりにいつもそうだと嫌われてしまいますよね...(もう嫌われているでしょうね) 女友達を無くしたくはないし 自分は本当にバカだと思うのですが 下心のうわべの言葉でも 色々な男性からの聴き心地のよい言葉をきいていたい そういった行動がやめられないのです。 お酒は飲まないなら飲まずにいられるのですが 飲みだしたらとまりません。 本当は結婚を考えてくれている優しい彼氏もいるのに(飲みに行くのはいつも女友達だと言っています...)本当に最悪な女です。これは病気なのでしょうか....

  • 気になります。彼氏が来週、地元の男友達と飲み会をするそうです。彼氏は普

    気になります。彼氏が来週、地元の男友達と飲み会をするそうです。彼氏は普段から、キャバクラや風俗には行きません。本人もそんなに好きじゃないそうだし、私も嫌がっているので。っていうか、飲み会自体にあまり行かないんです。 男友達同士が集まると、二次会などはキャバクラや風俗に行くのは一般的なんでしょうか? 彼氏は行かないとは言ってますが…かなり気になります。

  • 男だけの飲みに女は?

    こんばんは。24歳の女性です。 最近新しく飲み友達ができました。相手(28歳)とは以前合コンで知り合い、その人+その人の中学からの友達数人と飲みに行くようになりました。 初めは合コンで私を気に入ってくれ連絡を取るようになったので、私が警戒していて、飲みにいったりはしなかったんですが、最近は慣れ飲みも楽しいのでよく飲むようになりました。 そこで思ったのですが、私以外はみんな男で、彼ら同士は中学からの知り合いなんです。男だけの飲み会にしょっちゅう新入りの女が参入しても向こうは良いんでしょうか?思うように飲めないとか、話したいことが話せない(女がいるから)からとかで微妙がられていたら嫌だなぁと・・・。 幸い、合コンで知り合った人はいつも歓迎(?)してくれているようだし、もう一人の友達もまた飲もう的なことは言っていたんですけれど。 どうなんでしょうか??

  • 遊びで忙しいってどういうことですか?

    付き合って半年の彼氏についてです。 今までは週に1回ぐらいは電話とメールで連絡を取り合っていました。 しかし最近メールしても返信なし、 電話してもコールバックなしということがよくあります。 仕事で忙しいのなら返信なくても我慢できますが、 どうやら、最近仲がよかった友達が地方から戻ってきて、 その友達と飲み歩いたり渋谷のクラブに行ったりと、 遊ぶのに忙しいみたいなのです。 「私に興味なくなった?」とメールすると、慌てて連絡がくるのですが、 次からまた連絡しても返信がないということが続いています。 (前に会った時に見たのですが、友達からのメールや電話はすぐ返信してました(ムカつく~!)) 付き合いはじめた当初、通話料が無料になるとのことで 彼専用の携帯電話を渡され、前はそれでよく電話をしていたのですが、 最近はかけてもつながらず、充電すらしてないようです...。 お互い社会人ですし、神奈川と埼玉の中距離で会えるのは週末1回のみでしたが、 最近ではその友達と週末遊ぶということを理由に、 私と会う約束すら反古にされます。 (その友達とは週に2~3回も会ってるのに(ムカっ!)) 遊ぶことに忙しいって、 男性にとって彼女より友達を優先することはよくあることなのですか? それとも私に関心があまりなくなったということでしょうか。 男性、女性、どちらもご回答お願いします。 アドバイスや対処法などもいただけるとありがたいです。 友達も大事なのは分かりますが、彼女も大事にしてほしいと思うのです...。 そういや最近は2週間も音沙汰なしです...。