• ベストアンサー

気になります。彼氏が来週、地元の男友達と飲み会をするそうです。彼氏は普

気になります。彼氏が来週、地元の男友達と飲み会をするそうです。彼氏は普段から、キャバクラや風俗には行きません。本人もそんなに好きじゃないそうだし、私も嫌がっているので。っていうか、飲み会自体にあまり行かないんです。 男友達同士が集まると、二次会などはキャバクラや風俗に行くのは一般的なんでしょうか? 彼氏は行かないとは言ってますが…かなり気になります。

noname#42652
noname#42652

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.4

>男友達同士が集まると、二次会などはキャバクラや風俗に行くのは一般的なんでしょうか? かなり誤解があると思いますが、男友達同士で合ってもキャバクラとか風俗はいかないですよ。 そもそもキャバクラや風俗に行く男と、まったくいかない男に二極化されます。いかない人は絶対にいかないですし興味がありません。というか逆に気持ち悪いので。 たぶん二次会で風俗に行くとしても、行きたい人だけで行くのではないでしょうか?

その他の回答 (3)

  • K1301
  • ベストアンサー率31% (16/51)
回答No.3

一般的かどうかは分かりませんが、そのグループの中でキャバクラや風俗が好きな奴が数人いればその場の雰囲気もしくは数の論理で行く事になるのでは? 男同士の二次会なのであまり遅くなるようでしたら、ちょっと危ないかも・・・

回答No.2

そんなに信用できないのであれば、別れれば? No.1の人はかなり特殊な職場なんですね・・・

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.1

一般的には滅多に行かないと思いますよ。 別の飲み屋さんか カラオケなどが多いのではないでしょうか? 風俗に行くのは社員旅行です。 社員旅行定番の温泉地には 必ず本番風俗があります。 旅の恥はかきすてという奴ですね。 あるいは東南アジアへの旅行もそうですね。 数千円で複数の女の子と複数プレイ出来たりするそうですから。 彼氏の風俗が気になるのでしたら なんと言っても社員旅行です。 彼氏さんはどうなさるかはわかりませんが 男性社員の多くは絶対に女の子を買います。 そして 多くの場合それは 上司のおごりであり そう言う場合には 断りにくいですから… 断ると 出世にも響きますしね…

関連するQ&A

  • 彼氏の地元の女友達について

    初めまして。よろしくお願い致します。 関西在住の私(24)には九州で暮らす彼氏(22)がいます。 ひょんなことから出会い、現在遠距離で付き合って1年2ヶ月経ちました。 何でも話せる間柄で仲も良いです。 彼氏は幼い頃からの友人(男:K)とその彼女で高校からの友人(女:A)と仲良く、私もそのカップルと2、3回ご飯に行ったりしていましたし、AとはLINEも交換しています。 彼氏は、AからKの相談を個人的に受けたりもしていましたが、その件は私も知っていましたし、友達だからということでしょうがないかなと思っていました。 内心、ちょっと不安ではありましたが、私よりも長い付き合いの友達だと思うようにして、あまり気にしないようにしていました。 しかし、KとAは別れることになり、Aがフリーになってから少しずつ異変というか気になることがあります。 (1)今まで私のことを「○○ちゃん」と名前で言ってくれていたはずのAが、彼氏と話すときは「彼女」と呼ぶようになった。 (2)他の地元の友達いわく、自分達と接するときと彼氏と接するときのAの態度が少し違う。 (3)昨日ちょうどAも含めた地元の友達(他は男ばかり)とで彼氏が飲みに行ったそうなのですが、帰ってきてから自分のカバンにAのポーチが入っており、届けに行った。 (4)↑の飲み会のときに、彼氏にボソッと「寂しい」と言った。 すべて彼氏と電話しているときに、彼氏が勘違いかもしれないけど、と話してくれたことです。(私がAのことを最近疑問視していることを知っているから) 勘違いだと思いたいのですが、嫌な予感が拭いきれません。 Aは彼氏に気があるのでしょうか? ご意見をお伺いしたいです。 質問等あればお答えします。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏の友達と気が合わない

    彼氏の友達と気が合いません。男友達も、女友達もです。 この間、飲み会のようなものがあって二次会ということで彼の男友達の家に、彼氏、私、彼氏の女友達、その男友達の彼女の4人で行きました。 私を抜かしたそのメンツは以前にも1~2回飲んでいます。 そういったこともあってでしょうか、すごく居心地が悪くて、なんか私一人『お客さん』といった感じでした。 また、私の知らない彼氏が沢山見えて、少し悲しくなりました。 彼氏は、女友達と盛り上がって、私なんてそっちのけ、といった感じでした。どっちが彼女なんだか分からないぐらいです。 それでも、なんとか話せるように頑張ってみましたが、会話は続かいないし、全然面白くないし(笑いのツボが違うようで)、もうそこにいるのがイヤになって、適当な理由をつけて、先に家に帰りました。 もう二度と行かない、と思います。でも、おそらくこの先もそういったことに直面すると思います。 皆さんはこういう経験ありますか?そういった時、どうしていますか? 私は、今彼氏にとっても会いたくないです。このままだと彼氏のことが嫌いになってしまうかもしれません。 アドバイス、お願いします。

  • 彼氏の男友達がやっかい・・・

    付き合って何年もたつ彼氏がいるんですが、 彼氏の入っているサークルの男友達が彼氏に無理やり女との飲み会に誘います。 飲みに行くことを反対したことはないのに断れなかった彼は 私に嘘をつき何度か飲み会に行っていました。 しかし、それが私にばれてすごく反省し断ると言ってくれています。 けど、また飲み会に誘われて彼が「もう、行けないから誘わないで」といっても 「ばれないから、行こう!上手にやれよ、例えば・・・」と、いろんな嘘のつき方を彼氏に吹き込み 本当にしつこく誘ってくるそうです。 彼氏は割と流されやすくはっきりできない性格です。 彼氏に強く断ることを望んではいません。 そういった悪影響のある男友達の対処法ってないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男友達の友達が気になります。

    男友達の友達が気になります。 その気になる人とは飲み会で知り合いました。 ほとんど喋らなかったのですが気になるので男友達に「もし本人が私にアドレス教えていいって言ってくれたら教えて」とメールで伝えました。 そのやりとりをしてからもうすぐ一週間経つのですが連絡が全くありません。 ダメだった、ということなんでしょうか? 結果的にダメで男友達は気を使ってメールを一切してこないんでしょうか? どうしたらいいかアドバイスお願いします。

  • 同性(男)だけの飲み会に女友達を連れて行くのって?

    皆さんの意見を聞かせてください。 私には片思い中のカレがいます。お互い同い年の20代半ばです。 もともと友達で、月に2・3回ほどは二人で夕ご飯を食べに行くような関係です。 私からの好意はたぶん彼にはバレバレだと思うのですが、彼から私に対する想いは謎です… なんでも話せる女友達、あるいは妹のようにしか思われていないのかも!?というのが私の感触です。 過去に4~5回ほど、彼の男友達しか集まらない飲み会に呼ばれたことがあり、それに対して戸惑っています。 飲み会のメンバーは毎回ほぼ一緒で彼の小学校時代からの友人らしく、私とは面識がありません。 飲み会に誘われるのは当日で、別件で彼とメールしていると「そういえば今日~」といった感じで誘われます。 彼のお友達の中にはすでに結婚していたり、彼女がいる人もいるそうなんですがその飲み会にパートナーを連れてきた人はほとんどいないそうです。(送迎のときに顔をあわせる程度だそうです) 上記の理由にあわせて、私にも別の予定が入っていたり、私の人見知りな性格のこともあるし、男性の中に私一人だけ女性が混じっていたら皆気をつかって話したいネタも話せないだろうしー、と言って今まで断っています。 一度断っても、その後 「本当に来ないの?今から二次会だよー、三次会だよー」 と連絡がきます。 それでも断り続けると「じゃあ二人で飲みに行こう!」と言われ、彼も私もそれぞれの飲み会を途中で抜けて結局二人で飲みに行くのが主なパターンです。 そこで質問なのですが、男性が男友達だけの飲み会に、彼女ではないただの女友達を連れて行きたがるのはどういう心境なのでしょうか? 私に長年彼氏がいないのを知っているのでそれを心配してシングルの友達を紹介してくれようとしているのかなー、、、 私はこのまま彼を想い続けていいのでしょうか? また、彼から追われる立場になるにはどうすればいいでしょうか? 久々の恋愛に戸惑っています。 皆様の考えを聞かせてください。 補足ですが、彼氏彼女になる前に体の関係を持つのはイヤなので、彼が酔ってエロモードになってしまったらサッサとタクシーに乗せて帰してしまいます。

  • 彼氏を含めて飲み会をしたいのですが…

    25歳女です 彼氏とそれぞれ友達を呼んで飲み会をする予定だったのですが…ややこしくなってしまい何と伝えればいいのかアドバイスを下さい。 日程も決まり友達にもやんわりと話したところ、私の友達は3~4人来そうなのですが彼氏の友達は1人も来られないかもしれないです…。 私の友達はみんな彼氏がいないのですが、少なからず彼氏の友達に期待している部分もありそうな気もします。 もし男1人になっても彼氏は気にしないとのことでしたが、彼氏が1人ですと、私としてはただ友達に見せつけてるだけな気がしてしまいます。 一応正式な日程だけは彼氏との間で決まったので改めて友達を誘う予定ですが、現時点で男1人です。 彼氏も友達を誘う予定なのでまだわかりませんが、私は友達に何と連絡すれば良いでしょうか? とりあえず近日中に飲み会を開くのは確定なので、友達の予定が埋まる前に早めに連絡をしたいと思います。

  • 彼氏と男友達で揺れています。

    今お付き合いしている彼氏か、男友達かで揺れています。 身勝手な悩みと思いますが、友達にも相談しづらく、こちらでアドバイスいただけたらと思い質問させていただきます。 私には4年程お付き合いしている彼氏がいます。 中小企業サラリーマン。 風俗に行かない、パチンコもしない、タバコも吸わない、仕事も頑張っていて優しいです。 将来は自分の親と同居でも良いと言ってくれています。 マイナスな事は、結婚を考えると大学の奨学金の返済があること、給料が多くないことでしょうか。 このまま結婚するのかなと考えていたのですが、 久しぶり連絡がきた男友達とその友人と飲みにいき、少し男友達に揺らいでしまいました。 男友達は最近彼女と別れたようで、新しい恋したい様子。 今度は2人で飲みに行こうといわれていて、少し好意を持たれていると感じます。 男友達は風俗、パチンコは行ったことあり。 あとタバコを吸う所は私としてはマイナスなのですが、イケメン、友達も多く、身長も高い、服のセンスが良い。 彼氏よりもしっかりした会社に勤めている。 性格も深い仲ではないのですが悪くはないと思います。 彼氏がいなかったら好きになっていたと思います。 もちろん彼氏のことは好きですが、男友達と比べてしまい、もうちょっとイケメンならとか、男友達と付き合ったらどうなのだろうかと、最近考えてしまいます。 でも彼氏と別れても男友達と上手くいくかはわからない、彼氏のが良いかもしれない、ちょっと目新しいので良く見えているだけとも思います。 男友達は一時の気の迷いでスルーして忘れ、彼氏とこのまま付き合うべきか 男友達と付き合うべきか意見をください。

  • 同性(男)だけの飲み会に女友達を連れて行くのって?

    皆さんの意見を聞かせてください。 私には片思い中のカレがいます。お互い同い年の20代半ばです。 もともと友達で、月に2・3回ほどは二人で夕ご飯を食べに行くような関係です。 私からの好意はたぶん彼にはバレバレだと思うのですが、彼から私に対する想いは謎です… なんでも話せる女友達、あるいは妹のようにしか思われていないのかも!?というのが私の感触です。 過去に4~5回ほど、彼の男友達しか集まらない飲み会に呼ばれたことがあり、それに対して戸惑っています。 飲み会のメンバーは毎回ほぼ一緒で彼の小学校時代からの友人らしく、私とは面識がありません。 飲み会に誘われるのは当日で、別件で彼とメールしていると「そういえば今日~」といった感じで誘われます。 彼のお友達の中にはすでに結婚していたり、彼女がいる人もいるそうなんですがその飲み会にパートナーを連れてきた人はほとんどいないそうです。(送迎のときに顔をあわせる程度だそうです) 上記の理由にあわせて、私にも別の予定が入っていたり、私の人見知りな性格のこともあるし、男性の中に私一人だけ女性が混じっていたら皆気をつかって話したいネタも話せないだろうしー、と言って今まで断っています。 一度断っても、その後 「本当に来ないの?今から二次会だよー、三次会だよー」 と連絡がきます。 それでも断り続けると「じゃあ二人で飲みに行こう!」と言われ、彼も私もそれぞれの飲み会を途中で抜けて結局二人で飲みに行くのが主なパターンです。 そこで質問なのですが、男性が男友達だけの飲み会に、彼女ではないただの女友達を連れて行きたがるのはどういう心境なのでしょうか? 私に長年彼氏がいないのを知っているのでそれを心配してシングルの友達を紹介してくれようとしているのかなー、、、 私はこのまま彼を想い続けていいのでしょうか? 久々の恋愛に戸惑っています。 皆様の考えを聞かせてください。

  • 同性(男)だけの飲み会に女友達を連れて行くのって?

    皆さんの意見を聞かせてください。 私には片思い中のカレがいます。お互い同い年の20代半ばです。 もともと友達で、月に2・3回ほどは二人で夕ご飯を食べに行くような関係です。 私からの好意はたぶん彼にはバレバレだと思うのですが、彼から私に対する想いは謎です… なんでも話せる女友達、あるいは妹のようにしか思われていないのかも!?というのが私の感触です。 過去に4~5回ほど、彼の男友達しか集まらない飲み会に呼ばれたことがあり、それに対して戸惑っています。 飲み会のメンバーは毎回ほぼ一緒で彼の小学校時代からの友人らしく、私とは面識がありません。 飲み会に誘われるのは当日で、別件で彼とメールしていると「そういえば今日~」といった感じで誘われます。 彼のお友達の中にはすでに結婚していたり、彼女がいる人もいるそうなんですがその飲み会にパートナーを連れてきた人はほとんどいないそうです。(送迎のときに顔をあわせる程度だそうです) 上記の理由にあわせて、私にも別の予定が入っていたり、私の人見知りな性格のこともあるし、男性の中に私一人だけ女性が混じっていたら皆気をつかって話したいネタも話せないだろうしー、と言って今まで断っています。 一度断っても、その後 「本当に来ないの?今から二次会だよー、三次会だよー」 と連絡がきます。 それでも断り続けると「じゃあ二人で飲みに行こう!」と言われ、彼も私もそれぞれの飲み会を途中で抜けて結局二人で飲みに行くのが主なパターンです。 そこで質問なのですが、男性が男友達だけの飲み会に、彼女ではないただの女友達を連れて行きたがるのはどういう心境なのでしょうか? 私に長年彼氏がいないのを知っているのでそれを心配してシングルの友達を紹介してくれようとしているのかなー、、、 私はこのまま彼を想い続けていいのでしょうか? 久々の恋愛に戸惑っています。 皆様の考えを聞かせてください。

  • 彼氏の男友達

    彼氏の男友達(彼女無し)が彼女(私が)いると知っていてキャバクラに誘っ てきました。 彼女がいるのを知っていて誘うなんておかしいと思いますし、この人と 友達をやめてほしいと思ってしまいます。 でも友達をやめてとは言わないほうがいいですよね? 因みに彼氏はそんなとこいったら殺されるわ。と言っていました。 近いうちに彼氏と男友達は飲む予定です。おごるから~と言ったり無理 矢理連れていったりしないか考えてしまいます。 私はキャバに行くのは許せないです。 逆に自分の彼女がホストに行っていい気分になる人なんて録にいないで すしね。 私は男友達のこと、キャバの話は何も言わず見守るのが一番いいでしょうか?