• ベストアンサー

気になります。彼氏が来週、地元の男友達と飲み会をするそうです。彼氏は普

気になります。彼氏が来週、地元の男友達と飲み会をするそうです。彼氏は普段から、キャバクラや風俗には行きません。本人もそんなに好きじゃないそうだし、私も嫌がっているので。っていうか、飲み会自体にあまり行かないんです。 男友達同士が集まると、二次会などはキャバクラや風俗に行くのは一般的なんでしょうか? 彼氏は行かないとは言ってますが…かなり気になります。

noname#42652
noname#42652

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suffre
回答No.4

>男友達同士が集まると、二次会などはキャバクラや風俗に行くのは一般的なんでしょうか? かなり誤解があると思いますが、男友達同士で合ってもキャバクラとか風俗はいかないですよ。 そもそもキャバクラや風俗に行く男と、まったくいかない男に二極化されます。いかない人は絶対にいかないですし興味がありません。というか逆に気持ち悪いので。 たぶん二次会で風俗に行くとしても、行きたい人だけで行くのではないでしょうか?

その他の回答 (3)

• K1301
回答No.3

一般的かどうかは分かりませんが、そのグループの中でキャバクラや風俗が好きな奴が数人いればその場の雰囲気もしくは数の論理で行く事になるのでは? 男同士の二次会なのであまり遅くなるようでしたら、ちょっと危ないかも・・・

回答No.2

そんなに信用できないのであれば、別れれば? No.1の人はかなり特殊な職場なんですね・・・

• kiyokato
回答No.1

一般的には滅多に行かないと思いますよ。 別の飲み屋さんか カラオケなどが多いのではないでしょうか? 風俗に行くのは社員旅行です。 社員旅行定番の温泉地には 必ず本番風俗があります。 旅の恥はかきすてという奴ですね。 あるいは東南アジアへの旅行もそうですね。 数千円で複数の女の子と複数プレイ出来たりするそうですから。 彼氏の風俗が気になるのでしたら なんと言っても社員旅行です。 彼氏さんはどうなさるかはわかりませんが 男性社員の多くは絶対に女の子を買います。 そして 多くの場合それは 上司のおごりであり そう言う場合には 断りにくいですから… 断ると 出世にも響きますしね…