• 締切済み

バイト先で妹が盗難に合いました

バイト先で妹が盗難に合いました 共同ロッカーに財布を置いていたところお金を全部抜かれたそうです こおいう場合は警察に届けを出しても対処してくれるのでしょうか? ご返答お願いします

• brrrr
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

• comattania
回答No.2

警察に、直ぐ被害届けでなく、犯人不明のままで捜索願を出します。バイト先は捜索権がありませんから、探す事が出来ません。

brrrr
質問者

お礼

ありがとうございます 検索権無しですか… 妹も大分ショックを受けてますので なるべく、良いようにしてやりたいものです……

• toshipee
回答No.1

もちろんです。

brrrr
質問者

お礼

ありがとうございます バイト先の対処が悪いようなら警察に届けます