• ベストアンサー

眼に映る全ての事がメッセージ

眼に映る全ての事がメッセージ 荒井由実の歌の歌詞ですが 此れが本当だと分かる事が覚醒そのものですよ 貴方はどう思いますか? 何が見えていますか? 熱電変換について考えているけど、あらゆる理論構成 を考えなくてはならないので頭がはげるどころでは 有りませんね、人間の体の仕組みがヒントなんですけど どう機械的、物理的に落とし込むのが大変なんです・・ まあ、神の許しの世界でも有るんで困っていますよ 回答願います、皆さん!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.2

はるか昔に回答が出てますよ。 「色即是空 空即是色」

romanda201
質問者

お礼

貴方は何の分野の専門家ですか?

romanda201
質問者

補足

地上の星として輝いたらどうですか?

その他の回答 (1)

• townsx10
回答No.1

すべての言葉は空(星空)に書いてあるそんな意味の詩を読んだこと有ります 詳細は忘れてしまいましたが 実証を重んじる科学的思考と、それを見てどう感じるかまた静かで優しい心が生まれる仕組みに記されていました(読む人の為に書かれた真実の言葉です) でもどうして荒井由美さんなんですか 成金趣味っぽくて、幸せを独占し周りの人間の不幸を眺めながらそれを実感するようなやらしさがあるし 歌い方も他の人との違いを強調してるわけですが。。

romanda201
質問者

お礼

貴方は何の分野の専門家ですか?

romanda201
質問者

補足

地上の星として輝いたらどうですか?