• ベストアンサー

目に映る~♪すべてのものが~♪メッセージ♪~。

優しさに包まれたならきっと・目に映るすべての(事)ものがメッセージ。 みんさん、こんにちは。 お昼なにを食べようかなって・思いながら何気に外を覗いたら・明るく輝く・太陽のひかり。 優しい温もりを感じて・太陽のひかりは・誰これと差もなく照らしてくれる・ひかり溢れる輝き。 みなさんは・どんな時に・なにを見て・優しさに包まれますか? みなさんは・どんな時に・なにを見て・メッセージだと感じますか? 感じた儘(まま)に教えて回答してくださいませんか。 回答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaierun
回答No.4

こんにちは^^ ユーミンですか♪ 曲は歌詞も大切だと思っていますので、メッセージが込められた歌が好きです。 映画もただ派手なだけのものはすぐ忘れます。 感銘を受ける作品でなければ。 芸術に疎い私が語ることではありませんね(^^ゞ 感覚です。 優しさは人と心が触れ合えたとき。 幸せを感じます。 平穏な心を与えてくれる存在はあちらこちらに。 スーパーで見かけた赤ちゃん、手を振ってくれた子ども エレベーターの開ボタンを押して待ってくれた方。 すみません、本当に感じたまま書いたので訳分からないですね;; 貴女様の質問はとても優しいです♪

noname#130685
質問者

お礼

vaierunさん、こんにちは。 訳分からないなんて・とんでもありません!・日常の中の・やすらぎ・やさしさ・おもいやり・⊂((ハード)⌂(ハード))⊃ヾ♪ 存在はあちらこちらに・忘れてしまってる私に・気づかされました・ヾ( ´,_ゝ`)ノ{+++тндйкуO∪+++}ヽ(´с_,` )ノ・感謝いっぱいです。 日々のなかの大切さ・ジーンと心に響いてきました・♪♪(●(^ω^\)( /^ω^)/●)♪ギュッ♪ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

基本的に酒を飲んでいる時は、なにを見ても誰に対しても優しい気分になれますが。 妻にだけは恐怖を感じます。 酒を飲んでる時の私が嫌いなんだそうで。 酔っ払った時には、よく宇宙からのメッセージをキャッチします。

質問者

お礼

Devilproposeさん、おはようございます。 呑んで~ぇ呑んで~ぇ・酔いつぶれてねむるまで・呑んで~ぇ・あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪と夢見きぶんですね。 そして・宇宙からのメッセをうける・~~旦_(‥ )こりゃどうも 。 奥様をたいせつにして・( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ ・お二人で。 回答ありがとうございました。

• Oruko000
回答No.3

少し質問者さんと似ています。 あおーい空に白い雲が疎らに浮かんでいて、風でどんどん流れて形を変えていく様。 雨が降り全てのものが平等に濡れている様。 特別な風景ではありませんが、心を鷲掴みにされたような気持ちになり、与えられている、生かされていると感じます。

質問者

お礼

Oruko000さん、こんにちは。 雲・留まることのない・雲・お~ぃ雲よ・どこまで行くんだ~ぁ(●ゝω・)ノ ふしぎに和むんですよね・子供のころに・孫悟空・にあこがれて・雲の上を自由にとびまわりたい・(´□`;)=З=З=З=З=З=З・なんて思ったもんです。 生かされてる・実にそうですねラブ&ピース・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 回答ありがとうございました。

noname#125898
noname#125898
回答No.2

こんにちは。 春・・ 雪を割り、顔を覗かせるふきのとう 解けて流れる小川のせせらぎ 長い冬を越えて、生まれ出でる 生命の息吹を感じます 夏・・ 緑萌ゆる風の匂い 高き空に浮かぶ入道雲 命溢れる空気を感じます 秋・・ 色ずく山々 恵みをもたらす実りの季節 「安らぎ」を感じます 冬・・ 澄んで張り詰めた空気 はらはらと舞い降りる冬の妖精 「神秘」・・を感じます 「四季」は全て優しさに包まれ、癒され、励まされ・・ 日本人に生まれてよかった とゆう喜びを感じます。

質問者

お礼

kudoryafka16さん、こんにちは。 日本人に生まれてよかった~ぁ・ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ(連桁付き8分音符)(連桁付き16分音符)・ 同感です。 日々のなかの・ポ・エ・ム・肌で感じる・四季の優しさ・この素晴らしいフォーシーズンを大切にしたいですね・(キープ)(キープ)+.゜(→ε←*)゜+.゜love 回答ありがとうございました。

回答No.1

優しさに包まれるとき 母親の目を見てるとき。パートナーの目を見てるとき。 メッセージと感じるとき 現象は同じなのに、いつもとは違う感じ方をしたとき。 森羅万象すべてにおいて。

質問者

お礼

mas-georgeさん、こんにちは。 同じもの(事)をみていても・今日のわ・た・し・σ(∧_∧;)エ、ワタシ?・感じかたが違う・ありますよね~ぇ。 母親の目・包まれますよね・素直になれる・うそなんかつけない・目をしてる。 森羅万象・在るが儘・感じる・(*^-^) 回答くださりありがとうございました。