• ベストアンサー

昨日のUSOジャパン(宮城県の不思議な石)

宮城県にある石で、「重くなる重くなる」と言ってまわすと本当に重くなり、「軽くなる軽くなる」と言ってまわすと本当に軽くなる不思議な石が紹介されていましたが、あの石、宮城県のどこにあるかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petunia
回答No.1

下記URLのところですね。 軽くなる石というのを、クリックして見てください。 不思議な石でしたね。

参考URL:
http://www.d6.dion.ne.jp/~zenkou/aikyoin.htm
sat_kaz
質問者

お礼

ありがとうございました!近いので、いってみたいと思います。