• ベストアンサー

七五三 袋の名前の書き方

七五三 袋の名前の書き方 七五三の祈祷代を入れる袋を兄弟一緒に入れるので連名で書こうと思うのですが・・・ (1)   ○   ○   ○ ○  ○ ○ (2)     ○     ○   ○○   ○○ どちらの書き方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEKEKO2008
回答No.2

2番です。 目上の方が右側にきます。御兄弟なら右は御夫婦なら御主人が右側です。

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.1