• ベストアンサー

袋の名前がわかりません

社名の入ったオリジナルの袋を作りたいのですが、 袋そのものの名前がわからないので、ネットで調べようがなくて… 誰か教えてください。 CDなどを買ったときに入れてくれる手を入れるための楕円形の 穴が開いたポリエチレンの袋なんですけど… ロフトの袋みたいなやつなんですけど… あの袋って名前なんていうんでしょうか。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75719
noname#75719
回答No.1

こういったものをお探しですか? マウント袋 https://www.store-express.com/CGI/shopping/product_detail.cgi?unit_id=81-396-3 「透明OPP」「ビニル手提げ」「マウント袋」「名入れ ビニル手提げ」などと検索すると出てくると思います。

その他の回答 (3)

• miazsm
回答No.4

http://www.package-shop.jp/product/poly_bag.html 色々な呼び方があるようですね

回答No.3

うちでは、、、  「ナイロン袋」と呼んでいますが…。。。

• yu--u
回答No.2

こんにちは。 「ポリ袋」もしくは「ビニール袋」ではないでしょうか? オリジナル ポリ袋 等で検索するとオリジナル印刷をしてくれるところが見つかります。