• ベストアンサー

Winムービーメーカーのインストール

Winムービーメーカーのインストール 東芝のWin7のPCを使用し始めましたがムービーメーカーが入っていません。 東芝に問い合わせたところ、WinLaiveのエッセンシャルをインストールするとその中にムービーメーカーがあるとのことです。 一度エッセンシャルを導入したのですが、メール作成に不都合があり、もとのWinLaiveMailに戻しました。再びエッセンシャルをインストールするときに「ムービーメーカーだけにチェックを入れてインストールした場合、WinLaiveMailに影響が出るのでは」とも東芝のサポートに言われたのですが、 実際のところ如何なものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Altista
回答No.1

Windows Live! 2009 のインストーラがダウンロードできます。 Windows Live Mail が Windows Live! 2009 のものでなければ不都合があるのであれば、こちらを使われてはいかがでしょうか。 http://g.live.com/1rewlive3/ja/wlsetup-all.exe

kokuu1605
質問者

お礼

有難うございました。 参考にいたします。