• 締切済み

ムービーメーカー不具合

ハードウェア CPU i7 860 Mother P7P55D-E Intel SSD にwindows7(64bit)を乗せてムービーメーカーで動画編集を1年ほど前から行ってきました メモリは2GB×2でさらに2GB×2で8GBに最近しました、と同時にOSももう一度新規にインストールしなおし、2011エッセンシャルを導入、、SP1もかけ直したのですが、ムービーメーカーに素材は追加されるのですが、プレビューもできなければ、保存も(応答なし)とできません。 一番やりたい事の為に4GB追加したのですが(OS再インストールという余分なことをやってしまった) やりたい事ができなくなりました

• ACTYX
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

ムービーメーカーのDLとインストールをやり直したらいかがですか?

ACTYX
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました