• 締切済み

アルバイトをしている学生・フリーター・主婦の方にお聞きしたいです。

アルバイトをしている学生・フリーター・主婦の方にお聞きしたいです。 ・給料は安いが楽、週20時間以下 ・ややきついが時給も高め(\30~\200up)、週20時間以上 時間帯・業務内容はほぼ同じだとしたら、どちらの条件で働きたいと思いますか?

noname#123146

みんなの回答

回答No.1

大学一年生の女です。私だったら ・給料は安いが楽、週20時間以下 です。 やはりお金は欲しいけれど学業を疎かにしないために、あまりアルバイトに拘束されたくないです。それに実際それほどお金に困ってもいないのも理由のひとつです。 そういう意味では、拘束時間が短いのなら少きつくて給料安くても働きたいです。 きついアルバイトも社会勉強になると思うので^^

質問者

お礼

学生の方は拘束時間がポイントになるんですね。 回答ありがとうございました。