• 締切済み

脳の電波が奪われたということはありますか?

脳の電波が奪われたということはありますか? いま、身体が不自由の人がつかってる脳はので、機械が動くなどの機械なども関連して

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

電波は放射線の一種で空間を伝搬していきます 空間を伝搬するものなので奪うとか奪われるなんて性質ものではありません 光を奪われるとは言っても光が盗まれるのではなく遮られただけでしょう それと同じです 脳に電波はありません脳から放射されて初めて電波になるのです 盗られるのがイヤなら金網のかごに入っておればよろしい 金網は電波が外に出るのを防ぎます 逆に外から入ってくることも防ぎます