• 締切済み

以前明石市にあったパターゴルフ場を探しています。県道52号線沿いで第2

burubeiの回答

• burubei
回答No.1

そこでプレイしたことないのでパターゴルフ場なのかショートコースなのかわかりませんが、看板は今でもでていますよ。 看板を見ている限り、ショートコースがあると思っていました。

golf999999
質問者

お礼

まだあったんですね。パターゴルフ場で検索したりしたのですが、ひっかかってこなかったんです。 今は離れたところに住んでいるためグーグルマップのストリートビューでその道を見てみたりしたんですがわからなかったんですよ。また行って探してみます。 ありがとうございました。