• ベストアンサー

20年程前に障害物のあるパターゴルフがあった?

20年ぐらい前になりますが、ホテルの屋外施設などでパターゴルフ?をした時に、急斜面になっていたり障害物があったり、ボールがレールの上を回転したりした記憶があります。 周りの人たちに話しても、パターゴルフではそういったものがないと言われてしまいます。 あれは何だったのか気になります。 ご存知の方はいないでしょうか? よければ教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TarChang
回答No.2

こんにちは。 パットゴルフ。と言うアトラクション(?)名で 南知多ビーチランド内にも有りますよ。 こちらは、9ホール300円です。 分かり易い写真が掲載されたURLは見つけれませんでした。 愛知県にお住まいなら、「そう言えば有ったな」と言われる友人が 見えるかも・・

akarineko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 愛知県内にもあったんですね。 投稿前にいろいろ検索してみましたが、気付きませんでした。 機会があれば見に行きたいです。 写真も探していただいたようで本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1
akarineko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 20年前よりカラフルになった気がしますが、こんな感じでした。 バーンゴルフというんですね。 私は愛知県在住で、近くでは見かけなくなったのですが、横浜にあるのですね。 今でもあってちょっと嬉しいです。 ありがとうございました。