• ベストアンサー

至急です。とらのあななんば店へのアクセスがわかりません。

至急です。とらのあななんば店へのアクセスがわかりません。 天王寺駅から御堂筋線でなんば駅まで行きます。 で、なんば駅で電車を降りて、何番出口からでればいいのか…とががわかりません。 駅内の構造が全くわからないので…;; 急いでいるのでできるだけ詳しくわかりやすく教えてくださいっ! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppyday
回答No.2

No1です。重要なところをタイプミス(汗) 「目の前の道を右手に曲がって」→「目の前の道を左手に曲がって」です。すみません。

kirara1024
質問者

お礼

詳しく迅速なご回答ありがとうございます! なんば駅の9番出口は無印良品の店舗の出口(意味不明ですみません…)だったのですか。知りませんでした。どこの出口からでればいいのかが全くわからなかったので…。 ほんとうにわかりやすいご回答、ありがとうございました。安心して行くことができます(^^)ほんとうにありがとうございました!

その他の回答 (1)

• poppyday
回答No.1

店舗の紹介ページ http://www.toranoana.jp/shop/nanba/index.html で、えらく親切に説明されていますが……。 9番出口(無印良品の店舗です)から出て、目の前の道を右手に曲がって歩き、最初の大きな通り(なんなん通り、街路灯に表示があります)に出ます。 この通りを左折して歩くと、右手にジョーシン電器なんば店と、SOFMAP GIGA STOREザウルス店があります。 ジョーシンを過ぎて、SOFMAPの手前にある交差点を右に曲がって50mほど先の左手ビルにあります。 GOOGLE MAP STREET VIEWでも見られますので、ご参考まで。