• ベストアンサー

まんだらけなんば店への行きかた

近々、大阪なんばの「まんだらけ」や「とらのあな」に行きます。 HPやマピオンで調べて、店舗の場所は分かったのですが、難波駅のどこから出ればいいのかがよくわからなので教えてください。 まんだらけのHPには、南海難波駅と地下鉄日本橋の出口番号は書いていますが、私は新大阪~御堂筋線難波駅で降ります。 難波駅で地上に出るより、南海難波駅まで行ってから地上に出たほうが分かりやすいですか? すいませんが、どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Acekiller
回答No.1

地図があるならどこから地上にでても迷いはしないと思いますけれども。 御堂筋なんば駅からでしたら、南海なんば駅とかなんばCITYの方面ですよね? じゃあ1~4番とか番号の若い出口に向かえば良いと思いますよ。それで方向はあってます。 1番がわかりやすいですかね。 マルイの傍に出ます。マルイとなんばCITYが見えるんで、向きもわかりますよ。 4番からなんばCITYに入っちゃうのもアリですけど。 なんば駅構内図と、ゼンリンの1番出口の地図も参考までに。 http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/station/eki_kounai/namba_m.html http://www.its-mo.com/map.htm?link=km%3A%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%3A27%2C%E5%9C%B0%E5%9B%B3%E3%82%92%E8%A1%A8%E7%A4%BA%3A124762270%3A487808780&lat=124784321&lon=487812113&lvl=12&size=l&lm=&sprm=&move=1&lvl=18 ゼンリンの地図の中央、「1」と書いてあるのが出口です。その下に2、3、4、上に11とかありますね?これがそれぞれ2番、3番、4番、11番出口です。

mame-coco
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません(_ _) 地図を見ていると、出口番号らしきものがたくさんあって・・・でも、全てが地上に繋がっているわけではないのですよね。難しいです(苦笑) ついでになんばCITYで何か食べていこうと言う事になりました。なので、4番に向えばいいのですね♪ ありがとうございました ^^