• ベストアンサー

アプリをインストするフォルダ。

tsu-yoの回答

• ベストアンサー
  • tsu-yo
回答No.1

インストール後に移動するのであれば問題でしょうが インストール時に別のフォルダにインストールするのは 何の問題もないと思います。 > スキャンディスク実行時パス名が66文字を超えるものは、エラーになります。 OSはWin9x系であると思われますが上記のエラーはDOSの制約であると思われるので純粋なWindowsのアプリであれば問題ないと思います。ただし一部のアプリケーション(DOSからの移植・バージョンUPなど)はDOSを使用している場合があるので注意が必要です。 但し、フォルダ名(パス名)に2バイト文字は使わない方が賢明だと思います。