• 締切済み

アプリやフォルダを開こうとするとInformation:が表示される

OSを再インストしてからアプリやフォルダを開こうとすると Information:c:program filesInternet Explpreriexplore.exe と 表示が出てOKを押さないと開かなくなりました。 解決方法があれば教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

全く情報がヒットしないですね。 どうもスペリングが怪しいですが。 スペリングを確認して、検索サイトで探してみたらどうですか?