• 締切済み

アプリからフォルダー選択が出来ない

アプリを起動して(どのアプリでも)そのアプリから開く→フォルダーの選択→フォルダーをクリック、ここで固まってしまいます。OSの一部が壊れているのか全く解りません修復方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

まずチェックディスクを修復オプション付きで実行して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307 それで駄目ならパソコンを再セットアップして故障かどうか見極めて下さい。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

とりあえずリカバリーすれば? リカバリーしても直らないのなら、HDDが潰れかけてないか調べましょう。