• ベストアンサー

こんな感じの上着を探してます。メーカーとか分かれば情報お願いします。

33NLの回答

• ベストアンサー
  • 33NL
回答No.1

デニムの“ランチジャケット”ですね。 「ボア デニムジャケット」「デニム ランチジャケット」で検索するとたくさん出てきます。 参考までに SUGAR CANE のランチジャケットを紹介します。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/earthmarket1/sc11391.html
sakae1983
質問者

お礼

希望通りの商品が見つかりました。参考になりました。ありがとうございます