• ベストアンサー

こんな感じの上着を探してます。メーカーとか分かれば情報お願いします。

33NLの回答

  • ベストアンサー
  • 33NL
  • ベストアンサー率88% (103/117)
回答No.1

デニムの“ランチジャケット”ですね。 「ボア デニムジャケット」「デニム ランチジャケット」で検索するとたくさん出てきます。 参考までに SUGAR CANE のランチジャケットを紹介します。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/earthmarket1/sc11391.html
sakae1983
質問者

お礼

希望通りの商品が見つかりました。参考になりました。ありがとうございます

関連するQ&A

  • こんな感じのワンピースに合わせる上着って・・。

    胸の部分に大きいファーがついていて、チドリ柄で(でいいんでしったけ・・)スカートの部分はマーメイド型になっていてフリンジがついています。クリスマスとかパーティー用って感じのワンピースなんですが、これにあった上着というか、カーディガンとかが見つかりません・・。ストールをまくとかではなくて、肌をあまり露出したくないので、似合いそうなカーディガンを探していますが、どうにも胸元のファーが邪魔で普通のだと着にくくて・・。そこでョート丈のボタンも何もついていない黒のレースが少しついてるカーディガンを買ったのですが、なんだか合ってるんだか合ってないんだか分からなくって(涙)みなさんなら、どう合わせますか?洋服センスをおもちのみなさんぜひおしえてください。

  • ウインドブレーカー的な上着を探すには…?

    ウインドブレーカー的な上着を探すには…? この時期、モコモコした上着はまだ着たくないので コートでもなく、かといってある程度防寒はできてかさばらない上着を探しています。 でも、ネットで「ウインドブレーカー」検索するとゴルフウェアがヒットし、 「防寒 上着」でも見当違いの商品が出てきます。 昔、表がナイロンで裏が少し起毛しているような 軽くて薄くて温かい上着を買ったことがあり、 そのような感じのものを探しています。 どういうお店で売っていますか? また、ネットで通販で買いたい場合の検索キーワードを教えてください。

  • 一番暖かい上着ってなんですか?

    上着の下にTシャツ一枚でも全然寒くないような上着ってなんでしょうか? このブランドの○○という答え方でも構いませんし、単純に服の種類(Pコート)で教えて頂いてもいただいても構いません。

  • 上着はどうしてる?

    営業の仕事なら、この暑い中でも上着を着なくてはいけません。 電車で見かけるサラリーマンは上着を着てないし、持っていません。 会社に置きっぱなしにしているのでしょうか? 皆さん、どうしていますか?

  • 探しています!上着を掛けられるバッグ

    街で見かけたバッグを探しています。 メンズのビジネス向きショルダーバッグで、バッグの外側にバー(棒)のようなものが横長に付いていて、そこに上着などを掛けられる様になっています。 (ハンガーごと内部に収納するガバメントケースとは違い、外側に折りたたんだ上着を掛けるだけです) これからの季節、暑さのために上着を脱いでもその上着を手に持つと手が蒸し暑いので、それを解消できるとても便利なバッグだと思いました。 ごく普通のB4サイズくらいの横長ビジネスバッグの外側に細い手すりが付いているような状態・・・構造としてはとてもシンプルなのですが、このようなバッグが買える所をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 何か情報がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 夫の上着のポケットに入っていました。御守りにも見えるし匂い袋的な感じも

    夫の上着のポケットに入っていました。御守りにも見えるし匂い袋的な感じもします。 ただはっきりしているのは夫の物ではないと言う事です。 これは何ですか?皆さん何だと思いますか?浮気してるのでしょうか…

  • ポリエステル製の上着につくケバケバ

    今日、買ったばかりの春物の上着を着て出掛けました。デパートの寝具コーナーを少し見ていたのですが、デパートから出て上着を見てみるとなんか細かい糸くずというかケバケバがいっぱいついていました。手で払っても静電気(?でついてる感じでささっと払えるものではありませんでした。 素材表記にはポリエステル65%コットン35%とありました。 買ったばかりだし、デザインも気に入っているので今年の春はその上着を使いたいと思っているんですが、そのケバケバが付かない方法ってなにかないでしょうか?防水スプレーとか使っても意味無いですかね??洋服のことに詳しい方なにかいい方法がありましたら教えてください、お願いします。

  • この上着って・・・

    この上着?パーカー? に合う インナー や スカート ズボン はどんなのですか? 柄や色 など教え下さると助かります! お願いします! ▼こね上着の特色 ・赤と黒のしましま ・うさぎの耳付き

  • 上着

    学校の教室の床に上着が落ちたら洗いますか? 又、払いますか 払うなら何回くらい払いますか?

  • この画像のグレーの上着

    この画像のグレーの上着は何て調べれば似た感じのが出ますか? 何てやつですか? 似たがあれば教えてください