• 締切済み

k-1情報!

昨日テレビコマーシャルでみたのですが、はっきり 覚えてないのです・・・今度はいつテレビでk-1を放送 されるのでしょうか?素朴な疑問に答えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• Rikos
回答No.2

参考URLで、テレビ放送日と放送時間をチェックできますよ。 今日のお昼に、CSで生放送がありました。 そのの録画が、本日19時から放送されます。 (K-1WORLD GP 2003 in ラスベガス) http://www.k-1.co.jp/top/tv.htm

参考URL:
http://www.k-1.co.jp/top/tv.htm
noname#19855
noname#19855
回答No.1

本日19:00~フジテレビで放送です。1時間番組みたいですね。