• ベストアンサー

インターネットで検索するとき、キーワードを入れる場所に何回やってもキー

インターネットで検索するとき、キーワードを入れる場所に何回やってもキーボードからの入力が入らないことがたまにあります。 ブラウザを閉じて開きなおせば、大抵普通にもどります。原因はなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ブラウザがおかしいと思います。 IEならリセットしてどうでしょうか? http://support.microsoft.com/kb/923737/ja http://support.microsoft.com/kb/882341/ja それで駄目ならブラウザの再インストールですね。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

ブラウザーの再インストール、 それでもだめだったらシステムに異常があると思います そのときはシステムの再インストールをして下さい