• ベストアンサー

検索キーワードの消し方を教えてください。

YAHOOのトップページにある検索ですが、キーワードを入力して検索後、そのキーワードが残っていますよね。 過去に入力したキーワードすべて。 そのキーワードを消したいのです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agasa_0
回答No.4

フォームに入力されたキーワードの削除方法ですが、 1.全てを削除したい場合   他の方も書かれている通り、画面一番上のメニューから   [ツール][インターネットオプション][コンテンツ]タブ   [オートコンプリート]ボタンをクリックし、   [フォームのクリア]ボタンをクリックして削除。 2.選択して削除したい場合   フォーム内で一度クリックして縦棒が点滅される状態にした後に   下方向キーを押し、削除したいキーワードに合わせて   [DEL]キーで削除。選択したキーワードのみ削除されます。 いかがでしょうか?

mie-miku
質問者

お礼

わかりやすく書いていただいたので、すぐに理解できました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• host
回答No.3

yahooの検索オプション にも方法が出ていますよ

参考URL:
http://howto.yahoo.co.jp/ask/form.html
mie-miku
質問者

お礼

YAHOOで自分なりに探してみたのですが、専門用語を知らないので見つけることが出来ませんでした。 ありがとうございました。

• ZENO888
回答No.2
mie-miku
質問者

お礼

YAHOOで自分なりに探してみたのですが、専門用語を知らないので見つけることが出来ませんでした。 ありがとうございました。

• rmz1002
回答No.1

参考URLをご覧のうえ、対処してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#121
mie-miku
質問者

お礼