• ベストアンサー

何のためにがんばっているのしょうか?

mikayuの回答

• mikayu
回答No.5

人生の生き方は人それぞれです。そして、誰にも共通して与えられているものが時間という平等なチャンスを有益に過ごすか?それともその逆を過ごすのか? 貴方に限らず、多くの大人達が々ような疑問を抱えたまま、向き合うことなくただ、時をやり過ごす人生を生きています。生きる機会を与えられていると言うことは、誰もが幸福に生きる機会も与えられていると言うことです。様々な問題を抱えるに至っている原因を特定しどうすれば正していけるのかに付いて向き合うことだと思います。 参考になれば http://ideosign.com/contents/myself/

参考URL:
http://ideosign.com/contents/myself/