• ベストアンサー

最近ipodの調子がわるく何もしてないのに電源が落ちたり

最近ipodの調子がわるく何もしてないのに電源が落ちたり 曲の再生中にもかかわらず変な音がなり曲が変わってしまいます どうしたら良いのでしょう 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kk0578
回答No.1

たぶん故障だと思います。 自分で直そうとせず、 0120-27753-5 に電話して直接アップル社のipodサポートに聞いてみるのをお勧めします。 無料ですし、状況から診断してくれて便利です。 電話番号が不安なら、アップルのサイトで調べてみてください、