• 締切済み

今週中にオランダの民族衣装及び木靴の男性ものを7名分そろえなくてはいけ

今週中にオランダの民族衣装及び木靴の男性ものを7名分そろえなくてはいけません。オランダ大使館は、明日休みなので、確認に時間がかかるので、どなたかレンタルショップ、買取できるショップを教えていただけますでしょうか? googleで検索できる範囲で問い合わせたのですが、数が足りなかったり、想像している衣装が無かったりと大変困っております。海外で大事なイベントが来週あるので、本日中に解決したく、どなたか助けていただけましたら幸いです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1