• 締切済み

僕は今、高校3年です。

僕は今、高校3年です。 そんな自分は、すぐ人を好きになってしまいます。一目惚れタイプです。といっても、好きという気持ちは本気ですよ。 最近、同じ学校の高(2)の吹奏楽部の女子を好きになりました。 勿論、まったく話をした事はありません。 そこで突然、アドレス教えて?なんて聞くのマズいですよね。 友達に相談したら「お前ならいけるやろ!」とかいう意見が多いんですが、浅はかだと思うんですよね。 男子からしたら基本的に知らない女子から突然アドレス聞かれても驚ろくかもしれないけどラッキーとか思って普通に教えるんですが、その逆はあんまりないですよね(汗) どうしたらいいか教えてほしいです

noname#120986

みんなの回答

回答No.2

初めまして!高1の女です。 女からしてみると男性からアドを聞かれるのは嬉しい事ですよ(^-^) しかもそれが同じ学校の先輩ということならもっと嬉しい事だと思います。 でもアドを聞くときにあまりに軽いノリで来られると少し引いてしまうかもしれないですね。 あまり参考にならなかったかもしれませんががんばってください(^o^)!

質問者

お礼

いや、参考になりましたよ。ありがとうございます!

回答No.1

アドレス書いて 友達になってって言ってみたら 返事待つのも 楽しいかもしれませんよ

質問者

お礼

そういう手もありますかー。緊張しそうですが、考えてみます