• ベストアンサー

キツイ言い方で尚且つ、はっきり物を言う人(彼)。

noname#121173の回答

noname#121173
noname#121173
回答No.2

人間的成熟度が足りないか、あなたといるとストレスがあるんだと思います。 (何歳か解りませんが。) 結婚したら、靴下が無いとか車のカギが見当たらないとか、そんな事でも怒られるでしょう。

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 私といるとストレスを感じていることはないと思ってます。 ただ、今回の様に要領の得ない答えに対しては かなりイラつくみたいですね。 私にすれば、 そんな怒らせることを言った覚えもないのに 叱られることに理不尽さを感じています。 ご回答ありがとうございました。