• ベストアンサー

妊娠中の結婚式

妊娠中の結婚式 新婦が妊娠中という結婚式に出席したことのある方、 もしくはそうであった新婦さんご本人様にお聞きしたいです。 妊娠何ヶ月目の結婚式でしたか?? 不便だった点など詳しくありましたら教えて下さい。

noname#182347
noname#182347

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzakujp
回答No.1

姉が妊娠中に結婚式を挙げました。 入籍は早々と済ませていて、 1年半後に結婚式を挙げようと二人で貯金しているさなかに妊娠。 妊娠6か月くらいで式挙げてました。 姉曰く、ドレス合わせをしに行くたびにサイズが変わると言っていました。 確かに日々、おなかの子は成長していくんですからね・・・ 結局、着たいデザインのドレスは無理でしたね。