• ベストアンサー

曲名が知りたいのですが。

曲名が知りたいのですが。 「ohマリールゥー♪」←何回もくりかえします。 とか 「大人たちは知らない~とろける?とける?ようなキスの味を♪」 とかいう歌詞が入ってる曲です。 たぶん男の人が歌っていて、かないヘンな声だったと思います。 ちなみにすかんちの曲じゃないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fujimaru4
  • ベストアンサー率68% (15/22)
回答No.2

毛皮のマリーズ「Mary Lou」だと思います。個性的な声ですよね!

その他の回答 (1)

noname#127738
noname#127738
回答No.1

すかんち/恋するマリールーですか? http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=11303

関連するQ&A

  • 邦楽で「oh baby」がサビ?の曲名が思い出せません。

    多分サビの部分だと思うんですが 「oh baby baby たんたたたたたたーたたん」 (たんたの所は歌詞がはっきりと思い出せません。 多分「そんな素敵な~」みたいな歌詞だったと思います) 歌手は男の人で声は若めでした。 94~96年前後の曲だと思うんですが、 この少ない手がかりで曲名がわかる方がいらっしゃったらぜひ曲名を教えて下さいm(_ _)m

  • 曲名もしくは歌手名教えて下さい!

    1、2年くらい前にラジオで聞いた曲なんですが、男の人が歌ってる曲で「おもちゃの兵隊みたいに~」とか「真夜中のパーティーに出かけないか~」「大人みたいなキスを交わして~」という歌詞が含まれてる曲名と歌手名(バンドかも)、知ってるかたいましたら教えて下さい><

  • 曲名がわからないんです・・・><

    私が聞いた曲で曲名がわからない曲があります>< でも、歌詞でさえわからないんです・・・ 分かるのは、リズム・・・ たーんたかたかたったーんたん たーんたんたーん ってのがサビだと思うんです。。 後分かるのは、男の人の声、ちょっとどこかの民族って感じの音 ってぐらいんなんです。。。 もし、これで分かる人がいたら、教えてください>< おねがいします!

  • この曲名を教えてください。

    この曲名を教えてください。 本日外食先の店舗でかかっていた曲です。 その曲の前後に大塚愛さんの曲や、ナオトインティライミさんの曲がかかっていたので 割と最近の曲ではないかと思われます。 聞き取れた歌詞 ・いつまでもオンリー・ワン・オンリー・ワンオンリー・ワン ・二人だけの空ずっと ・君の小さなリップにキスを 曲調 ・ゆったりとした曲 ・男性ボーカル ・優しい声 聞き取れた歌詞は自信がありませんが・・・ サビで「君だけの(これからも?)オンリー・ワン オンリー・ワン オンリー・ワン と3回ぐらい「オンリー・ワン」を繰り返していました。 これらの歌詞で検索してもそれらしい曲名がヒットしませんでした。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 【曲名】洋楽ポップスでOh Oh Oh...

    タイトル通りですが、今日スターバックスで流れていた曲名が知りたいです。 ヘッドホン越しに外から流れていたので、歌詞がほとんど聴き取れなかったのですが、 サビの部分はOh Oh Oh...っていう感じでした。 声はテイラー・スウィフトっぽくてアレンジも彼女の曲に結構似ていたのですが、最近の曲でしょうか? 本当に情報が少なくて恐縮ですが、もしこれだけでピンと来る曲名があれば教えて頂けると幸いです。

  • 曲名教えてください。

    最近よく聞く曲で、  「どこまでも、続く道~    何一つ   だれもかれも、   ぼくた~ちは   自分で悲しく」   断片的な歌詞しか聞きとれませんでした@rz     曲名教えて下さい。

  • 曲名教えて下さい

    50歳になる中年男なんですが、どうしても忘れられない曲がありまして、どうしても手に入れたいのですが、歌手は小阪明子 曲名が分からないのです!歌詞は「愛とはどうしてこんなにも苦しいのもなのでしょうか?人のために死を選ぶのは悪いことでしょうか?どうせ苦しみのために生きるのならばせめて愛する人のために生きたい」と言う歌詞です。インターネットで調べてみたのですが見つけられませんでした。どうすれば曲を手に入れられるでしょうか?せめて曲名だけでもわかればいいのですが どうかよろしくお願い致します。

  • 曲名を探しています。

    曲名を探しています。 女性ボーカルでリミックス(?)のような曲で 歌詞に「声がー響くーやさしい声がー」といったような歌詞があったかと思います。 壮大な感じの曲です。 条件が少なすぎてすいませんが教えてください

  • 曲名おしえて

    有線でかかっていたんですが曲名がわからないので教えて欲しいです。日本の女性歌手で歌詞に(人は大人になるたび臆病になる~だから恋を探すの~)という歌詞がある曲です。ご存知の方よろしく。

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう