• ベストアンサー

曲名教えてください。

最近よく聞く曲で、  「どこまでも、続く道~    何一つ   だれもかれも、   ぼくた~ちは   自分で悲しく」   断片的な歌詞しか聞きとれませんでした@rz     曲名教えて下さい。

noname#229784
noname#229784

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらBAReeeeeeeeeeN(バリーン)の「足跡」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_5.php?ID=71073 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://bareeeeeeeeeen.com/index.html

参考URL:
http://bareeeeeeeeeen.com/discography/
noname#229784
質問者

お礼

みなさんありがとうごっざいます~~^^  さっそく買ってきま~~bb

その他の回答 (1)

回答No.2

BAReeeeeeeeeeNの「足跡」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1858543&GOODS_SORT_CD=101 ↓PVフル視聴できます。(期間限定) http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00071/v05382/v0538200000000491169/ ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=71073

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/BAReeeeeeeeeeN

関連するQ&A

  • 曲名おしえてください。

    曲名おしえてください。  最近よく流れている曲です。有線?  ラップ調  「笑ってた」「時間忘れた」  「このままでいいと」「今でも」  「俺はちゃんと歩いて」「風に吹かれて」  「誰も知らない」「いつか住んでやる」  「おれもそこに」    以上の歌詞が断片的に聞き取れました。   よろしくおねがいします@rz

  • 曲名、アーティスト お教えください。

     最近よく聞く曲で、(おりこん?)  ラップ調の曲で、クラシックっぽい音楽にのせてます。  歌詞をなかなか聴き取りづらいのですが、  「失敗を省みず、俺は輝く」という歌詞のみ聴き取れました。  曲名、アーティスト名よろしくお願いします@rz

  • 曲名教えてください

    CMの曲だったと思うのですが、歌詞は断片的にしかおぼえてません。 歌詞のキーワードは「自分が好き」「孤独が好き」「それは強がり」メジャーな曲なのですぐ分かるかと思います。曲名・歌手名教えてください。

  • これの曲名を教えてください

    これの曲名を教えてください     先ほど雑貨屋さんで流れていた曲なのですが 歌詞が聞き取れなかった部分や間違っている部分もある?ので 検索しても出て来ませんでした...   どなたかこんな歌詞の曲をしりませんか??     誰かのためじゃなく 誰のものでもなく     誰も等身大の自分を 嫌いになれるはずない 強がって生きてもいいんだ それが僕の生きる理由     描いた夢 束ねた涙の数だけど 僕らで未来に口付けて     どれも断片的なのですが....   わかるかたいらっしゃったらお願いします><

  • アリスの曲名が思い出せないのですが・・

    最近メロディが妙に思い浮かぶのですが、曲名や歌詞がなかなか思い出せない曲があります。 歌詞の内容は、自分が歌手である今の状況を歌っていたと思います。 断片的に「・・背負う荷物も増えたけど、今だから行かなくちゃ、きっとこのまま・・」といった内容です。 アリスの曲に間違いはないのですが、ご存じの方は教えて下さい。 またシングルのA面ではなっかたと思いますが、B面なのかあるいはアルバムに入っている曲なのかも教えて下さい。

  • 曲名を教えてください

    美容室で流れていた有線だと思うのですが、断片的に聞き取れた歌詞から曲名が判りませんでしょうか? 話しながら聴いていたので、本当に断片的かつ曖昧です。。 1) 女性ボーカルで、落ち着いた(静かな)曲 2) 歌詞に下記の『ような』ワード 「果て無き青空(大空?)」 「願いを叶えて」 「夏」 本当に情報が少なくて申し訳ありません、もし判る方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 曲名がどうしても知りたいです!

    最近ふと聞いた曲が頭から離れず、是非CDを購入したいと考えています。しかし作者も曲名も分からずどうすることもできません。。 現在分かっているのは歌詞の一部だけです。とても印象的でしたので、断片的ですが記憶に残っていました。  「~~あなたの腕の中で少女から女になった~~~」というような歌詞がサビの中で出てきます。 曲調はラテン系で少し古めの曲です。また、以前にも何回か耳にしたことがあったので、有名な曲だと思います。たったこれだけの情報で申し訳ありませんが、もしピンときた方は教えてください。 よろしくお願いします。  

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 歌詞の断片です…。 女性ボーカルの曲で、わりと前のだと思います。 よろしくお願いいたします。 記憶の中でずっと2人は生きていける 君の声は 響くよ それは愛が 君は少し泣いた あのとき見えなかった

  • 曲名がわからないので教えていただきたいのですが

    曲名がわかりません。有線でかかっていたのですが、『君がいないと・・・ダメ』とか『君がいなきゃ・・・ダメ』とか、記憶がうろ覚えなんですが、とてもせつなくていい曲でした。あと覚えている歌詞は『微笑みが・・・』『カーテン・・・』などとても、断片的です。どなたかわかる方いらっしゃったら教えていただきたいのですが。

  • 曲名おしえてください。

     最近よく聞く、  「さよならいとしい人、さよならあいした人~」から始まる   ラップ調?な曲です。  曲名おしえてください@rz

専門家に質問してみよう