• ベストアンサー

この曲名を教えてください。

この曲名を教えてください。 本日外食先の店舗でかかっていた曲です。 その曲の前後に大塚愛さんの曲や、ナオトインティライミさんの曲がかかっていたので 割と最近の曲ではないかと思われます。 聞き取れた歌詞 ・いつまでもオンリー・ワン・オンリー・ワンオンリー・ワン ・二人だけの空ずっと ・君の小さなリップにキスを 曲調 ・ゆったりとした曲 ・男性ボーカル ・優しい声 聞き取れた歌詞は自信がありませんが・・・ サビで「君だけの(これからも?)オンリー・ワン オンリー・ワン オンリー・ワン と3回ぐらい「オンリー・ワン」を繰り返していました。 これらの歌詞で検索してもそれらしい曲名がヒットしませんでした。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

TEE の「ベイビー・アイラブユー」ではないでしょうか。 参考URLのオフィシャルHP左下でPVが視聴できますのでご確認ください。 お店でかかっているのは大抵は有線放送だったりするらしいので(もちろん違う場合も)、有線のHPで検索できるチェンネルもあったりするので、前後にかかっていた曲が分かっているのなら探せる場合もありますので、今後調べてみてもいいかと思います。 http://music.usen.com/

参考URL:
http://www.tee-web.jp/top/
popperlove
質問者

お礼

それです!!!!!!! また、有線放送で聴いた場合の探し方などご親切に教えていただき 今後の参考になりました。 本当に有難うございます。

関連するQ&A

  • 曲名が分かりません...

    少し前に有線でかかっていた曲なのですが曲名が分からないので誰か教えてください!凄く気になっています... その歌は女性ボーカルがシャウトするような曲調で、サビの歌詞が 今すぐそこから出てきて どうしてぼーっとしてるの 落ちる寸前蜘蛛の糸 馬に蹴られて死んじまえ というように聴こえました。あくまで私が聴こえた歌詞ですので誤りは多々あるかもしれませんが... 宜しくお願いします!

  • 曲名教えてください!

    この前ふとしたところで聞いた曲なのですが、調べても曲名が分からずに困っています。 女性のヴォーカルで、 歌詞は 出だし「ねえ気づいてる?あなたのその素敵な~」 サビ?「ほらひとつで○○(聞き取れませんでした・・)ふたつで○○みっつ数えたら○○」 だったような気がします。 声や曲調が小島麻由美さんぽかったです。 (視聴できる小島さんの曲は全部視聴したんですが、どれも違うようでした) こんな少ないヒントで分かるかたいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください~><

  • 曲名を教えてください

    今日レンタルビデオ店でかかっていた曲です。 10年位前に何かのCMに使われていました。男性グループで曲調からいって昔のビーイング系のアーティストかもしれません。 サビの部分が 「輝く?君のために 愛と勇気を」 という歌詞でした。これだけしか分からないんですが、この曲を知っている方がいれば曲名を教えてください。

  • 曲名とアーティストをお願いします

    店内に流れていた曲なんですが、一回聞いただけで耳に残りました。 女性ボーカルなんですが、ゆったりとした曲調で、裏声に近い高い声で歌い上げてます。 歌詞の一部に『フワリフワリ』『遠く遠く』など聞かれ、何となく空を舞うようなイメージが歌詞から伺えました。 曲名もアーティスト名もまったくわからないので、もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 曲名を教えてください

    こんばんわ。早速ですが質問です。 歌詞のほんの一部しか覚えてないのですが、「ゆず」のようなアコースティック系の爽やかな男性ボーカルの声で、 「君のために作った歌(曲?)はサビだけしかできなかったけど~」という歌の曲名がわかる方がいれば教えてください。 明るい曲調ですが、内容は失恋の曲みたいでした。 3ヶ月ほど前にブックオフで流れていたので最近の曲かもしれません。 手掛かりが少なくて申し訳ないですが、宜しくお願いします!

  • 洋楽の曲名知りたいです

    洋楽の曲名を知りたいです。 きれいな声の男性ボーカルで、サビが‘いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪********(歌詞)いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪’×2、という感じでyeahメインです。 英語力がまったくないので必死で歌詞を聞き取ろうとしましたがわからず・・・ ゆったりしたせつない曲調です。 先日、三越伊勢丹フロア全体で流れていました。 少なくともここ1~2年の曲かと思うのですが… 情報少なくてすみません。 すごく気になるのでわかったら嬉しいです。

  • 曲名を教えてください

    昨日行った店で流れていた曲名が分かりません。 「夢を描くよ」という歌詞があって、サビ(?)の部分は英語が混じっていて、男性が歌っていました。(もしかしたらグループかもしれません) 他にもJYONGRIの『~約束~』や大塚愛の『Peach』が流れていたので一応最近の曲だと思います。 情報が非常に少なくて申し訳ありませんが、分かる方がおりましたらよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    女性ボーカルで、ミディアムテンポの優しい感じの曲調で、サビの部分が「私が~いる~」か「あなたが~好き~」かそのような歌詞なんですけど、これだけしかわからないんですけど、たまにテレビのBGMなんかでかかっていて気になっています。曲名わかる人いますか?

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲で、よく聞くのですが、曲名が分かりません。 曲調はゆったりとしていて落ち着いた曲です。 ボーカルは中性的な声ですが、多分男性で、歌いだしのメロディーは、ソソソファファファレ♯レレレドレレレ~だったと思います。 歌詞は、聞き取れたのが、サビが、This is ~orginary love~、あとの部分では、somebady say that~です。 情報少ないですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • 曲名を教えてください

    最近コンビニやお店で流れていたのですが、曲名が分からないので、気になっています。 女性ボーカルで、切ない感じの曲調で、割と最近の曲っぽいです。 うろ覚えですが、サビの最後(曲の最後)の部分が 音符:ララーレ↑レ↑ーー  ド↑ド↑ーシーラーシド↑ーー 歌詞:( ありーがとうーー     つたーえーたーくてーー) という感じで終わる曲だったと思います。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。

専門家に質問してみよう