• ベストアンサー

この曲名を教えてください。

この曲名を教えてください。 本日外食先の店舗でかかっていた曲です。 その曲の前後に大塚愛さんの曲や、ナオトインティライミさんの曲がかかっていたので 割と最近の曲ではないかと思われます。 聞き取れた歌詞 ・いつまでもオンリー・ワン・オンリー・ワンオンリー・ワン ・二人だけの空ずっと ・君の小さなリップにキスを 曲調 ・ゆったりとした曲 ・男性ボーカル ・優しい声 聞き取れた歌詞は自信がありませんが・・・ サビで「君だけの(これからも?)オンリー・ワン オンリー・ワン オンリー・ワン と3回ぐらい「オンリー・ワン」を繰り返していました。 これらの歌詞で検索してもそれらしい曲名がヒットしませんでした。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TEE の「ベイビー・アイラブユー」ではないでしょうか。 参考URLのオフィシャルHP左下でPVが視聴できますのでご確認ください。 お店でかかっているのは大抵は有線放送だったりするらしいので(もちろん違う場合も)、有線のHPで検索できるチェンネルもあったりするので、前後にかかっていた曲が分かっているのなら探せる場合もありますので、今後調べてみてもいいかと思います。 http://music.usen.com/

参考URL:
http://www.tee-web.jp/top/
popperlove
質問者

お礼

それです!!!!!!! また、有線放送で聴いた場合の探し方などご親切に教えていただき 今後の参考になりました。 本当に有難うございます。