• ベストアンサー

曲名もしくは歌手名教えて下さい!

1、2年くらい前にラジオで聞いた曲なんですが、男の人が歌ってる曲で「おもちゃの兵隊みたいに~」とか「真夜中のパーティーに出かけないか~」「大人みたいなキスを交わして~」という歌詞が含まれてる曲名と歌手名(バンドかも)、知ってるかたいましたら教えて下さい><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96884
noname#96884
回答No.1

多分なのですがSPORTSのBelieverというCDの2曲目に収録されている「nude」という曲だと思います。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A018407/VICL-35811.html
banann
質問者

お礼

早速の回答ありがうございます!これでした!!