• ベストアンサー

曲名もしくは歌手名教えて下さい!

1、2年くらい前にラジオで聞いた曲なんですが、男の人が歌ってる曲で「おもちゃの兵隊みたいに~」とか「真夜中のパーティーに出かけないか~」「大人みたいなキスを交わして~」という歌詞が含まれてる曲名と歌手名(バンドかも)、知ってるかたいましたら教えて下さい><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#96884
noname#96884
回答No.1

多分なのですがSPORTSのBelieverというCDの2曲目に収録されている「nude」という曲だと思います。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A018407/VICL-35811.html
banann
質問者

お礼

早速の回答ありがうございます!これでした!!

関連するQ&A

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 歌手名と曲名教えて下さい

    前にちょっとラジオで聞いたんですけど、 ・「Baby I want to be~… 覚えてる?」という歌詞 ・女性 ・「○○のデビュー曲」とも言ってたました。 歌手名と曲名わかる方教えて下さい!

  • 曲名・歌手名ともにわかりません

    最近ラジオで2回位聞いた曲なんですが曲名・歌手名両方分かりません。歌手名がなんとかオレンジっていう名前で女の子の声で結構ノリのいい曲なんですが。歌詞もウロ覚えです。あまりにも少ない情報ですみませんが、もしかしてコレかなって曲があったら教えてください。お願いします。

  • 歌手名および曲名を教えてください。

    25年ほど前の昔のラジオ番組の中でに流れていた曲の曲名を知りたいのですが・・・。女性が淡々と歌うタイプの曲で、歌詞の中に「涙は嬉し涙でなければいけません」「結婚は2番目か3番目に好きな人とするのがいい」、「人に優しくなりすぎたらおしまいね」「夢は叶いすぎない方がいいみたい」など、妙に心にひっかかる曲でした。ご存じのかたは曲名と歌手名を教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 曲名および歌手名

    曲名および歌手名 1990年代後半だと思うのですが、女性歌手の歌う曲で歌詞の中に 『映画のように○○にキスして』 ○○の中は自然にもしくは普通にだったと思いますが・・・? というフレーズを含む曲があったと思うのですが分かりますでしょうか? チョット記憶が断片的過ぎて私にはこれ以上の情報がないので情報不足かとは思いますが わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名がわかりません

    何ヶ月か前にスクールオブロックというラジオで流れた曲です。 男の人の淡々とした歌声で、バンドっぽい感じがしました。 覚えている歌詞が「上昇気流乗っかって」と「君と年をとる」です。 情報少ないですが曲名、歌手名わかる方教えてください!

  • 曲名も歌手名もわからないのですが・・・

    昨日夜9時前くらいだったと思います、友達の車でラジオが流れていて、変な曲がかかりました。 かなりウケたのでもう一度聴きたいのですが、曲名も歌手名もわかりません★ スーパーマリオのBGMをベースに、ラップを歌っていて、 ちょっと早すぎるかもね ビーダッシュ♪ とか 海で息できるかもね ビーダッシュ♪ とか、その他マリオについて「わかるわかるっ☆」って共感するような歌詞でした☆ 誰のなんて曲なのか、知ってている方教えてください☆

  • 歌手名、曲名が分かりません!

    最近、ラジオで聴いた曲の歌手名、曲名が分かりません。うたた寝をしながら聴いていたもんですから、一部しか特徴を覚えてないんです・・・ ・女性アーティスト ・曲の始め(?)が長いソロ(演奏なしの声だけ)だったはずです。 ・歌詞に「あなたが・・・わたしはあなたから離れられない」(・・・のところは不明ですが)のような歌詞があったはずです。 少ない手がかりではありますが、心当たりがある方はよろしくお願いします。すごくモヤモヤしてるので、解決したいです(汗)

  • 曲名と歌手名を教えてください

    僕はこのまま一生誰も愛せずにいきていくんだろうかとか 落ち込んだときはいつも一人でいたいとか そういったニュアンスの歌詞の歌、ご存知無いでしょうか? 一年ぐらい前だったか…ラジオで聞いた歌でなんだか気になっているんですが 歌手名も曲名も全然わからないもので… お願いします!

専門家に質問してみよう