• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きがわからない?)

好きがわからない?

このQ&Aのポイント
  • 付き合う前から、好きがよくわからないと言っていた彼氏。一度も「好き」と言われたことがなく、少し不安。お金も時間もないけど、楽しく過ごしている。バンド活動を頑張っている彼を支えたい。聞かないで過ごすべきか悩む。
  • 彼と付き合う前から好きがわからないと言われ続けている。一度も好きと言われたことがなく、不安を感じている。お金や時間がないけれど、楽しく過ごしている。彼のバンド活動を支えたいと思っているが、このまま過ごしていくべきか悩む。
  • 彼との付き合い始めから好きがよくわからないと言われ続けている。一度も好きと言われたことがなく、不安を抱えている。お金や時間の制約があるけれど、楽しい時間を過ごしている。彼のバンド活動を応援し続けたいと思っているが、どうすべきか悩んでいる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私(男)も似たような感覚を持ってますよ。 ですが、結婚して子供が二人いて、とても幸せで充実した毎日を過ごしています。 ご質問ですが、言葉だけの問題ですか? 感情の表現方法は多種多様ありますから、色々と探る方法はありますよ。 多分、直接的な言葉が欲しいんでしょうが、男はそれが苦手です。 男・女、本能の違いです。 今、貴方が知りたいのは彼の本心ですよね? 一つ、試してみて下さい。 逢えて嬉しいという気持ちと 逢えなくて切ないという気持ちを比較して どちらが強いか。 私なら後者を信用しますが、貴方はどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あたしって、駄目人間ですか?

     今回は思いっきり、くらーーい雰囲気で行きます。ご了承の程を・・・  24時間営業のお店で深夜勤のアルバイトをしています 通常は23時から翌日の8時の勤務ですが、このごろは夕方(これは17時から23時です)の人員不足のため、 17時から23時の間だけ入ったり、17時からそのまま深夜かけて、よく朝の8時まで、働くことも多々あります  学生ですので、平日は月曜から金曜まで、学校があります。かつ、単位習得不足のため、1限から4限まで(朝9時から夕方の4時半まで)しっかりと学校があります。また、バイトの休憩時間も、宿題やレポート書きなどしなくちゃならないので、あまり、休めません  土日は、夕方(17時)からよく5時までか、朝の9時か10時から、23時まで、とおしではいっています。  以前、平日に深夜勤務を4日続けて入り(うち2回は 17時から、ぶっとおしです。勿論、朝から学校に行っていますので、徹夜です)5日目に(この日も、学校あり) 17時から、翌日の昼の11時近くまで、とおしで入りました。  そしたら、その日のその後の記憶があやふやになってしまって。  昼間、朝から夕方まで学校があって、その後17時からよく朝までバイト。直で学校に行って、また夕方まで授業で、バイトに直行して、よく朝まで、って、正直かなり辛いです。4日や5日連続になると、心底「殺してくれ」と天をのろってしまっている、自分がいます。    

  • 信じないといけませんよね…

    つきあい初めた高2の同い年の彼氏がいます。 彼氏はバンドをしていて ライブとかたまにしはります。 ちなみにぷち遠距離です(>_<) 一昨日はライブでした。 一昨日は朝からメール来なくて 深夜12じにメールがきました(>_<) いくらなんでもライブで12までっておそくありませんか? 考えすぎですかね それで、昨日は朝の11じからバイトってゆわはりまして またメール待ってるね ってメールして ずっと待ってたら また深夜12時前にメールがきました…(>_<) バイトでこんな時間かかるもんなんですか…(>_<)? 信じてるのにたまに 浮気なんかな? って離れてるぶん思う時、があります…(>_<) どうしたらいいんでしょうか…(>_<) 今日朝からメールきません… こんなことなかったのに…

  • 高3♀ですが、バイトを掛け持ち

    しようと思っています。無事進路も決まり、今、現在はスーパーのレジ週3でバイトしています。 家から近くてもうすぐで1年経つのでこのバイトは辞めたくないんです。 それで今月からは教習所に通い始めて 全部自腹なので金銭的に今、キツイんです。 来年からの学費なども自分で少し出していかなくちゃいけないので掛け持ちのバイトをしようと思っています。 今、悩んでいるのが深夜22:00~2:00までのバイトをしたいんでが18歳でも、 高校生の深夜のバイトは禁止されてますよね? 私は4月生まれで18歳であと半年もすれば19歳なんですが。 深夜のバイトの方が時給もイイし、学校も今すごく近いので起きるのが7時半ごろだし、深夜ならできると思うんです。 逆に来年からは深夜のバイトはできないと思うんです。 学校がすごく遠くて朝も早いので。 それと教習所があるので、今してるバイトみたいに夕方からは入れられないと思いました。 あと遊ぶ時間もなくなってしまうので。 そういうのを考えるとやはり深夜のバイトをしようと思いました。 その前に深夜で女性のバイトはしてもいいんでしょうか? あと履歴書や面接の時に18歳・高校生と言ったら、やはり深夜のバイトはやらせてくれませんよね? 内緒にするのはよくないでしょうか? でも、内緒にしてやっていけたらやっていきたいんです。 来年から入学して、落ち着いたら一人暮らしもしたいのでそのための資金などを稼ぎたいんです。 どなたかよろしくお願いしますm(__)m

  • 高校生の税金

    私は今高校生です。 大学進学を目指していましたが、親に『出すお金なんて無い』と言われてしまい、全日制から通信制の高校に転入し、バイトを掛け持ちしようと考えています。 今現在、スーパーで月18~20日、3~4時間くらい夕方勤務してます。 もう一つは朝から昼まで飲食店で4時間くらい勤務したいと思っています。 そこで、バイトでも月に8万7000円を超えたら税金を納めなくてはいけないと聞きました。 それぞれの給料は8万7000円を超えなくても、合わせて超えてしまったら納めなくてはいけないのでしょうか? また、扶養控除申告書は一つの勤務先にしか提出出来ないらしいですが、その場合もう一つの勤務先での仕組みに何か不都合は起きるのですか?どちらにも提出したらどうなりますか? 103万円の壁についても教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • バイトのかけもちで今のバイトの時間の変更

    バイトを掛け持ちしようと思ってます。 今のバイト、慣れてきたんで掛け持ちしようと思ってるんですが、 面接のときに何時でもはいれると言ってしまい、毎日入る時間がバラバラで掛け持ちしたらかぶらないか不安です。 かけもちしようとしてるバイトは提出するシフト制なのでかぶらないようにできるとは思うんですが、 今のバイトは月に2回にわけてシフトだしてて(店長が決めます) 掛け持ちしようとしているバイトは、10日ごとの提出なんですが午前、時々ズレが出てその時にかぶりそうで不安です。 掛け持ちしようとしてるバイトは早朝~午前入れる人優遇ってなってるんで 今のバイトの入る時間をなるべく午後からにしてもらいたいんです。 でも夕方からは高校生がいるし、日中はおばさんがいるし、でも朝はいつもの人がいて そもそも今のバイト人足りすぎてるジャン、なのに時間のわがまま言うのはって気が引けるんですが 留学したくてお金が必要なのでやっぱり稼ぎたいです・・・。 なんていうのが一番いいのでしょうか?

  • 私は高校を中退し、

    私は高校を中退し、 今は朝10時~夕方16時まで ファミレスでバイトしてます。 でも、これだけじゃ なんか物足りなくて 夕方からのバイトも 探そうかと思ってます。 掛け持ちしたいんです(´・ω・`) そこで私が知りたいことは‥ 1、生活保護うけていても 掛け持ちは大丈夫ですか? 2、掛け持ちする場合 今バイトしてる所に 掛け持ちしたいって言わないと だめなんですか? 3、掛け持ちする場合 履歴書にはどのように 書けばいいですか? 詳しく教えてください(´・ω・`)

  • アルバイトの勤務時間のところに『月~日の間で3勤1休、又は4勤1休での

    アルバイトの勤務時間のところに『月~日の間で3勤1休、又は4勤1休での勤務となります。』とありました。 3勤1休とは、たとえば「月・火・水の3日間行って木曜日休み」ということでいいのでしょうか? ちなみに時間は9:30~17:00とあり、深夜はなさそうです。 回答よろしくお願いします!

  • 高校生のバイトについて

    今、通信制の学校にかよっているため バイトがたくさんできるのですが掛け持ちってしても大丈夫ですか? 今働いているところは、時給896円でめちゃめちゃ安くて週四の5時間半バイトをしていて、7万くらいはもらっているのですが 朝がかなり暇なのでもう一個バイトしようか考えてます それで、心配なんですが掛け持ちすることで、税金って取られたりとかしたりはしますか?

  • バイトを完璧にしてないのに掛け持ちしていいですかね

    今やってるコンビニの深夜仕事のバイトをまだ完璧にしてないのですが、 掛け持ちしてもよろしいんでしょうか? 店長に[お前今の仕事完璧にしてないのに掛け持ちしようとしてんのか?]って言われたら何も言えません。 こういうこと言ってくるか人かどうかわかりません、 たぶん言うとしたら別の言い方をすると思います。 今の仕事はもう3ヶ月やってますが、小さいミスが日に2,3回あります。 後特定の事をやるとき遅いって言われます。 レジ回収はそういう小さいミスがまだ多いからって理由で教わっておりません。 でも言われたことは下手糞ながらちゃんとする人とお褒めの言葉を頂いた事があります。 この仕事は面接の時に深夜22時から朝の6時までを希望したのですが、 なぜか深夜1時から朝の9時までにいつのまにか固定されちゃいました。理由は朝6時から9時までを希望する人がいないからです。もしそうだったら面接時に断ってました。 もともと掛け持ちするために深夜コンビニを選んだわけであって、朝9時までいるとほとんどの仕事は朝9時に始まってしまうので時間帯的に掛け持ちができないようになってしまいます。 そして月給たったの14万円で、暮らせれない訳ではありませんが、もっとほしいです。 あきらめかけてたころに夕方18時から24時までの仕事を見つけることができ、 [ここいいな~]って思い面接希望を出そうと思いました。 でも今の仕事を完璧にもせず、掛け持ちするのはちょっと社会常識的に間違ってるんじゃないかな~って思ってしまいます。 皆さん的にどう思いますか? アドバイスお願いします。

  • 看護師の勤務時間について知りたいです

    題名のとおり看護師さんの勤務時間についての現状を詳しく知りたいのですが  3交代制だと日勤(8:30~16:30) 準夜勤(16:30~0:30) 深夜勤(0:30~8:30)くらい・・・・・ 2交代制だと日勤と夜勤・・・・・・ というようなことを知りました。 知りたいのは 1週間の勤務シフトの流れです。 日勤・準夜勤・深夜勤・休日の勤務シフトの組まれ方の現状は どのような感じなのですか? 聞いた話では日勤が終わって またすぐに深夜勤になることもあるそうですが そうすると日勤が終わって深夜勤までの8時間の間に食事・風呂・睡眠すべてを行う訳ですよね?それで どうやって睡眠時間を確保するのですか?その辺の現状はどうなんですか? 看護師の1週間のシフトを詳しく教えていただきたいです。 働く病院や施設にもよるとは思いますが 経験談・聞いた話でも結構です。 よろしくお願いします。