• ベストアンサー

ボブマーリーの曲名を教えて下さい。

ボブマーリーの曲名を教えて下さい。 1、ナナナ~♪ナ~ナナ♪ 2、アララララロン♪アララララロン♪アララララロンロンリロンロンロン♪ この二曲です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ボブマーリーじゃないですね。 インナーサークルです。 Sweat http://www.youtube.com/watch?v=4kfTuNdku3A Games People Play http://www.dailymotion.com/video/x270wq_inner-circle-games-people-play_music

asuka-n
質問者

お礼

有難うございます。

関連するQ&A

  • この曲名は?

    CMやバラエティのBGMなどでよく掛かる曲なんですが, 「ナナナ~ナナ,ナ~ナナ~。ナナナ~ナナ,ナ~ナナ~。(ここからは英語の歌詞です。)」 という曲名をご存知有りませんか? 漠然としてまことに申し訳ないんですが,誰に聞いても曲は知っていても曲名などを知ってる人が居ないんです。 想像で結構ですのでよろしくお願いします。

  • ボブマーリー×ジャズ×ピアノ

    ボブマーリーをジャズピアノでアレンジしたような曲、あるいはアーティストをさがしています。何か情報をお持ちの方、いらっしゃいましたらよろしくおねがいします。

  • レゲエ ボブマーリー以外を・・・

    私は、ボブマーリーの大ファンで、ほとんどすべての音源をもっています。 レゲエという音楽が大好きになりましたが、ボブマーリー以外のものを聴いたことがありません。 なぜならば、ボブマーリーがレゲエでもっとも素晴らしと言われ、もっとも有名で、最も売れた人なので、ほかのミュージシャンは、ボブマーリーよりつまらないんじゃないか?と無知なゆえの恐れを感じて手がでないのです。 レゲエの好きな方、初心者といっていい私に、お勧めのアルバムを何枚か推薦いただけないでしょうか?  あのレゲエのテンポが大好きなのです。 よろしくお願いします。

  • ボブマーリーでオススメを教えて!!

    最近、レゲエがアツイのでボブマーリーを聞こうと思うんですが、いっぱいあり過ぎてどれを聞いたらイイか分かりません・・・。初心者にも聞きやすいものを教えてください!よろしくお願いします☆

  • ボブマーリーのCD 教えてください

    タイトルどおり、CDを探しています。 その探しているボブマーリーのCDは、8年前なので記憶があやふやかもしれませんが、 one loveも入っていて、いつものテンポより若干早めで 明るい感じのCDでした。 そのCDじたいが、全体的に明るくて、いつものボブマーリーと感じが違う、かわいい曲調ばかりだった記憶が。。。 知ってる方教えてください。

  • ボブマーリー

    ボブマーリーの2/6の誕生日に合わせた 追悼イベント等を探しているのですが、何かそういう情報を知っている方はいらっしゃいませんか? また全く関係ない内容なのですが、RUB A DUB MARKETが主催、もしくは 参加のイベントをご存知の方教えて頂けませんか。

  • 曲名、アーティスト名がわからないので教えて下さい!

    スーパージョッキー/熱湯コマーシャルで、水着に着替えた後お立ち台の上に乗って 『Let's しだるまタイム!』の時にかかるあの曲 『ナ~~~ナナナナ~~~~ナナナナ~~ナナナ~ナナナ~~~ナナナナ~~~…』 っての、これの原曲知っている方いましたら教えて下さい。 もしかして少年ナイフさんの『Burning Farm』で良いんでしょうかね? でも何かアレンジが違うし、おそらく原曲が存在するんじゃないかと 勝手ながらに考えているのですが、ググっても出て来ませんでした。 洋邦解らないし、インストか歌ありかもわかりませんのでナツメロで質問させて頂きます。 また、一応試聴用に添付ファイルつけておきます。 よろしくお願いします。

  • レゲエで、この曲名教えてください!!

    よーく聞く、歌でレゲエなんです。 多分昔の曲で歌詞に、やたら「ベイベー」と出てきます。1行歌いきる最後にベイベーです。(多分) めっちゃ有名で、どなたでも1回は聞いたことあるぐらい有名だとおもうんですが、 なかなか曲名と歌っている人が探せないんです。 私が勝手にボブマーリーかな?とおもって 大体試聴できるものは、したんですが出てこないんです。 思いつく曲全部教えてください。 1つずつ確認しますので。 よろしくおねがいします

  • ぐるナイのごちになります

    ごちのデザート注文の辺りのBGMで「ナナナ~ナ~♪」と流れてる曲のタイトルわかりますか? また、 その曲が収録されているオムニバスなどわかれば教えて下さい。

  • ボブマーリーのアルバムで・・・

    ボブマーリーのアルバムを 実家から持ってきて、PCに取り入れて、また実家に置いてきてしまいました。 ipodでジャケットを表示させようといくら探しても同じアルバムが見つかりません。 それどころかアルバム名もあっているのか怪しい感じです。 (そんなに聴いていたCDでもないので記憶も・・・・) アルバム名は「Live in Afrika」ということなんですが、いくら検索しても出てきません。 入っている曲名は・・・ Concrete Jungle Them Belly Full I Shot the Sheriff Running Away Crazy Baldhead Ambush in the Night The Heathen No Woman No Cry Lively up yourself Africa Unite One Drop Exodus Is This Love? Jammin' Wake Up and Live の順番で全15曲です。 ひょっとして正規ではない海賊版なのでしょうか? でもiTunesで勝手に曲名がふられたので、変なものではないと思うのですが・・・。 このアルバムについて分かる方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう