• ベストアンサー

ボブマーリーの曲名を教えて下さい。

ボブマーリーの曲名を教えて下さい。 1、ナナナ~♪ナ~ナナ♪ 2、アララララロン♪アララララロン♪アララララロンロンリロンロンロン♪ この二曲です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ボブマーリーじゃないですね。 インナーサークルです。 Sweat http://www.youtube.com/watch?v=4kfTuNdku3A Games People Play http://www.dailymotion.com/video/x270wq_inner-circle-games-people-play_music

asuka-n
質問者

お礼

有難うございます。