• ベストアンサー

スニーカー

スニーカーはこの季節にはこんな色のがおすすめでこんな色のはだめとかありますか?もしそうだったら、一年中使えるようなものもありますか?それとあなたが好きなスニーカーのメーカーと理由を教えてください。答えられるのだけでいいんでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stripes
回答No.2

こんにちわ。 1年中使える色としたら、白が1番じゃないかと思います。 私は女ですが雑誌見ていてラインがキラキラしたピンクの物が かわいいなぁと思いましたよ。 男性の方なら、参考にならないですね・・・。 私はコンバースやナイキが好きです。 コンバースはただ単にかわいいからです☆ ナイキ自体がそうなのか私が買う物がいつもそうなのかは わからないですが軽いから、好きです。

その他の回答 (3)

• orange10
回答No.4

私的に好きなのは ナイキ 『エアリフト(ベージュ)』 でもこれは、先は足袋のようになってるので、好き嫌いに分かれるかも? でも、とってもお洒落です。 私はベージュを履いてますが、結構シンプルで履きやすいです! あと、 アディダス 『スタンスミス』 白で、流行・季節問わず活躍できると思います。 その他は、無難にコンバース『オールスター』 コンバース 『ワンスター』 あたりが、私はオススメです!

• yu-kiger
回答No.3

こんにちわ(^^ #2の方と同じで白がオススメです。白なら一年中使えますし、なにより服に合わせやすいですから。 白に絞り込んで考えると私は「アディダス」が好きですね。スタンスミスとかスーパースターはもはや定番!?って感じですよね。他にはコンバース、ニューバランス、プーマも良いのがありますね。 あとボーダーっぽいのでバンズ、グラビスもオススメです。 ちなみに今履いているのはグラビスの白×グレイとスタンスミスの白(ベルクロ)がメインです。

• 01e118km
回答No.1

NIKEのエアフォースですかね。見れば納得すると思いマス。