• ベストアンサー

スニーカーパンプス??

先日、お昼の情報系番組(関西ローカルかも(笑))で、スニーカーのメーカーが発売した歩きやすいパンプス?を特集していたようなのですが、気づいた時には終わっていました・・・。 きっとデパートに行けば買えるだろうと思ったのですが見つけられず、ネット検索もしてみたのですが、情報が少なくて探せません・・・。 分かっているのは↓くらいなのですが、、、 ・ナイキやプーマなどのメジャーなブランドではない ・もしかすると、老舗の国内スニーカーメーカーかも ・そのメーカーのマークがサイドにアレンジされている ・形はバレエシューズっぽかったような・・・ ・色は白地で、マークがオレンジかグリーンだったような・・・ ・放送されたのは3月末か4月 もしご存知でしたらよろしくお願いします☆ この商品ズバリじゃなくても、なにかお勧めがあれば教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choc-ice
回答No.2

そのスニーカーって、オニツカタイガーのノリコではないでしょうか??(下のURLが画像です。) http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=6&sub=0&oid=000&sitem=%A5%AA%A5%CB%A5%C4%A5%AB%A5%BF%A5%A4%A5%AC%A1%BC%A1%A1%A5%CE%A5%EA%A5%B3&f=A&nitem=&g=110995&min=&max=&p=0 実は私もテレビ番組で見て、気になってネットで検索していました。もしかしたら、同じテレビ番組でしょうか?(笑) もし、お探しのものでしたら、幸いです☆

love3333
質問者

お礼

ありがとうございますっ、まさにコレです☆ きっと同じ番組を見ていたんですね(笑) とってもとっても嬉しいです♪ でも、全部売り切れって・・・。 でも、名前が分かったので頑張って探してみます。 こんな質問、誰か答えてくれるかなぁと不安だったのですが、 解決できてよかったです。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• koma24
回答No.1

こんにちは おしゃる番組はみていないのでなんともいえませんが、 最近パンプス風のアッパーにゴムのソールをつけたもの、逆にスニーカーにパンプス風のヒールをつけたものなどの商品がでているみたいです。 質問者さんのお探しのものはパンプススニーカーとかの名前で呼ばれている前者タイプのものかしら? http://www.abc-mart.com/campaign/ladys/item.html http://www.st-image.com/itemlist/4-2-4.aspx

love3333
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございました☆ imagenetのものに近かったように思います。 つたない説明でわかっていただけて嬉しいです(笑) スニーカーパンプスではなくパンプススニーカーと呼ばれているようですね。検索しなおしてみます! ありがとうございました。