• ベストアンサー

スニーカーパンプス??

先日、お昼の情報系番組(関西ローカルかも(笑))で、スニーカーのメーカーが発売した歩きやすいパンプス?を特集していたようなのですが、気づいた時には終わっていました・・・。 きっとデパートに行けば買えるだろうと思ったのですが見つけられず、ネット検索もしてみたのですが、情報が少なくて探せません・・・。 分かっているのは↓くらいなのですが、、、 ・ナイキやプーマなどのメジャーなブランドではない ・もしかすると、老舗の国内スニーカーメーカーかも ・そのメーカーのマークがサイドにアレンジされている ・形はバレエシューズっぽかったような・・・ ・色は白地で、マークがオレンジかグリーンだったような・・・ ・放送されたのは3月末か4月 もしご存知でしたらよろしくお願いします☆ この商品ズバリじゃなくても、なにかお勧めがあれば教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • choc-ice
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

そのスニーカーって、オニツカタイガーのノリコではないでしょうか??(下のURLが画像です。) http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=6&sub=0&oid=000&sitem=%A5%AA%A5%CB%A5%C4%A5%AB%A5%BF%A5%A4%A5%AC%A1%BC%A1%A1%A5%CE%A5%EA%A5%B3&f=A&nitem=&g=110995&min=&max=&p=0 実は私もテレビ番組で見て、気になってネットで検索していました。もしかしたら、同じテレビ番組でしょうか?(笑) もし、お探しのものでしたら、幸いです☆

love3333
質問者

お礼

ありがとうございますっ、まさにコレです☆ きっと同じ番組を見ていたんですね(笑) とってもとっても嬉しいです♪ でも、全部売り切れって・・・。 でも、名前が分かったので頑張って探してみます。 こんな質問、誰か答えてくれるかなぁと不安だったのですが、 解決できてよかったです。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.1

こんにちは おしゃる番組はみていないのでなんともいえませんが、 最近パンプス風のアッパーにゴムのソールをつけたもの、逆にスニーカーにパンプス風のヒールをつけたものなどの商品がでているみたいです。 質問者さんのお探しのものはパンプススニーカーとかの名前で呼ばれている前者タイプのものかしら? http://www.abc-mart.com/campaign/ladys/item.html http://www.st-image.com/itemlist/4-2-4.aspx

love3333
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございました☆ imagenetのものに近かったように思います。 つたない説明でわかっていただけて嬉しいです(笑) スニーカーパンプスではなくパンプススニーカーと呼ばれているようですね。検索しなおしてみます! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おすすめのパンプス風スニーカーありますか?

    以前からラウンドトウのパンプスが欲しいのですが、私の足はワイズが大きめなので革のものは窮屈そうでなかなか手が出せません。とりあえずパンプス風・バレエシューズ風のスニーカーを買ってみようかなぁと思っています。 おすすめのブランド、商品、ありませんか?教えてください。 (革のパンプスでも柔らかい履き心地の物があればぜひ教えてください!) 個人的にスケッチャーズの物はストラップが付いていたりとデザインが可愛いので気になります。いつもカジュアルな服を着てる(スカートは全く穿かない^^;)ので、ジーンズに合うようなものを探してます。

  • こんなスニーカー探しています!(女)

    コンバース・ナイキ・プーマでレディースサイズしかない可愛くて、いかにも女の子らしいスニーカーを探しています! でも、ほかのメーカーでもこれは!というスニーカーがありましたら教えてください。どうぞよろしくお願いしますm(__)m 出来れば写真があるとありがたいです。

  • きれいめのスニーカー

    普段コンサバ系の服ばかりでスニーカーを持っていないのですが、子供の園行事のお手伝いや遠足等をバレエシューズでこなすのも限界を感じてきています。 そこで、去年面識のない園ママさん数名が履いていた、バレエシューズとスニーカーの中間っぽいシューズ・少しヒールがあるデッキシューズ風なものを探しているのですがなかなか見つけることができずにいます。 それらの靴を履いていたのがどなただったかも思い出せず、名称が分からないのでネットで検索もしづらく・・・どなたかメーカーやブランド、取扱い店等をご存知でしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • スニーカーの横幅について

    VANSとコンバースとニューバランスとアディダスとナイキとプーマのスニーカーで幅が広いのはどこのメーカーですか? シリーズ等で違うと思うので難しいかと思いますが一般論でも個人的イメージでもいいのでベスト3くらいを教えて下さい。 夏用スニーカーを買う際の参考にしたいです。

  • 自分の履いているスニーカーが何か知りたい

    事情があって、自分の履いているスニーカーの詳細を調べなければならなくなりました(いつ頃までいくらで売っていたか等) 靴とかにこだわりがない方だし、買ったときの箱とかもないのでナイキのスニーカーとしかわからないのです。 ここに画像を載せられれば…と思ったのですが、無理そうなので特徴を列挙します。 ・3~5年前にナイキショップで購入 ・スポーツに特化した物ではなく、街歩きのひも靴です ・白地で左右には紺のナイキのロゴマーク ・かかとの上部の所が筆記体の小文字でnike(紺地で白刺繍) ・タンにはオレンジ色で筆記体の小文字でnikeの刺繍 この程度の特徴しかないので、これではないか?という推測でもかまいませんので情報をお願いします。

  • NIKEのスニーカー探してます!!

    今、NIKEのスニーカーが欲しくて探してるのですが、なかなか見つからなくて・・・。色は白の紐靴で、サイドにネイビーのNIKEのマークがついているものです。値段は6000円と雑誌に出ていて、名前はわからないんです。載っていた雑誌はMOREの3月号(観月ありさが表紙)の靴の特集が組まれているページに載っていました。お店の人に聞いたところ、「3月上旬に入ってくるかも知れないし、入ってこないかも」と言われました。この間見に行ってもなかったんです。発売されてるのかどうか、神戸・大阪で「見たよー」って言う方、ぜひぜひ連絡下さい!!よろしくお願いします。

  • きれいめスニーカー

    2児の母です 今まではパンプスを履く事が多かったのですが、2人の子連れで外に出るので動きやすいジーンズスタイルが増えました そこでジーンズに合わせるスニーカーなんですが、私は足のサイズが25センチと大きいためか、ナイキ等の普通のスポーツブランドのものを履くと男性のような足になり、ごつさ全開になります、、、 できれば細身で少々ヒールがあるような女性的なラインのスニーカーを探しているのですが、そのようなメーカー等ご存知でしたら教えて下さい よろしくお願いします

  • ラソヴィという靴のメーカーを知りませんか?

    先週、北海道のデパートでラソヴィというメーカーの靴がとても気に入りました。 バレエシューズ風のパンプスが何点か置いてあったのですが、どれも甘すぎないデザインで、本革で、しかもソールは低反発素材でした。 大手デパートだったので、本州でも売っているだろうと思って、購入せずに本州に帰ってきたのですが、どのデパートを探しても、ネットで検索してもみつかりません。 どなたかこのメーカーをご存じの方はいらっしゃいませんか? また、バレエシューズ風のデザインで、3cm位のヒールがあって、低反発素材を使っているメーカーは他にないでしょうか?

  • サンダルorパンプス・・・そして、色は?

    お暇な方、アドバイスください。 この春、靴を買おうと思っているのですが、迷っているんです。 まず、パンプスを買うべきかサンダルを買うべきかで迷っています。 普段はシンプルな白系のスニーカーをよく履いているのですが、 この春はやわらかいバレエシューズのようなパンプス(ぺたんこの)が欲しくなりました。 でも、夏になるとサンダルがほしいなぁと思っていて… パンプスって、やっぱり春の少しの間だけ履いて、夏はサンダルなどにしておいて、そしてまた秋ごろ履くものなんでしょうか。 それだったら、春はスニーカーで過ごして、夏のサンダル狙いで行った方が良いのかな?とも思います。 どちらも買う、というのはちょっと金銭的にきついかな… また、もしもパンプスを買うなら、どの色にしようか考えあぐねています。 奇抜な色は苦手なので、白・黒・キャメルくらいで考えています。 ちなみに、パンツはデニム(濃・薄い)や黒のものが多く、トップスはシンプルな(色・デザインの)シャツやカットソーが多いです。 とても悩んでいるので、何でも良いのでアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • かっこいいお姉系またはB系はどこのシューズ(スニーカー)をはいていますか?

    お姉系をしはじめました。黒のパンツにトップスなどです。あとはたまにB系をします。かっこいいお姉系の方またはB系の方ははどこのシューズ(スニーカー)をはいていますか? 今は白色のシューズを探しています。スニーカーとシューズっていっしょですっけ?(><) よくスケッチャーズの白をみますが、黒をもっているのでできれば違うブランドの白メインを希望です。 ナイキのスニーカーがよいかな?とおもいますが無知すぎてどれがかっこいいのかとかがわかりません。よかったらブランド名や画像、名前、教えてください。お願いします。 あといい感じの方でシューズの後ろにKとマークがあったのですがこれはどこのでしょうか?よかったら教えてください

専門家に質問してみよう