• 締切済み

厚底のスニーカー

底が厚くてあまり目立たない(いかにも厚底ですという感じではない)スニーカーが欲しいのですが何かいいブランドなどはありますでしょうか? スケッチャーズなどもいいと思うのですが 黒や白などではなく薄いグレー(SKL1055のWWHT)の ような色で今の季節でも履けるものがよいのですが・・・。 何かおすすめのものがありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

• babynuts
回答No.1

あんまりスニーカーに詳しくないのですが… この間LB-03を見てた時に、バッファローの厚底スニーカーを見掛けました。 ソールがウッドになってて、かなり可愛いです。 薄いグレーではなかったような気がしますが…良かったらチェックしてみてください。