• 締切済み

厚底のスニーカー

底が厚くてあまり目立たない(いかにも厚底ですという感じではない)スニーカーが欲しいのですが何かいいブランドなどはありますでしょうか? スケッチャーズなどもいいと思うのですが 黒や白などではなく薄いグレー(SKL1055のWWHT)の ような色で今の季節でも履けるものがよいのですが・・・。 何かおすすめのものがありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

  • babynuts
  • ベストアンサー率24% (23/93)
回答No.1

あんまりスニーカーに詳しくないのですが… この間LB-03を見てた時に、バッファローの厚底スニーカーを見掛けました。 ソールがウッドになってて、かなり可愛いです。 薄いグレーではなかったような気がしますが…良かったらチェックしてみてください。

関連するQ&A

  • 30歳でスケッチャーズ厚底

    こんばんは。23才主婦 2歳の子供がいます。 独身の頃、最近までジーンズ+8cmヒール綺麗めな格好が好きでした。 でも子供がいると走り回ったりする機会が増えて最近はスケッチャーズのスニーカーを履いています。 スニーカーにして子供を追いかけたりするのが楽になりカジュアルな格好も良いなと思い これから暑くなるのでスケッチャーズのサンダルを購入しようかと考えていますが、 かなり厚底で今の年齢ならOKだと思いますが 値段も安くないので出来れば5~6年は履きたいと思っています。が6年後は30歳 30歳で厚底は厳しい気がします。 普段からジーンズの丈は長めが好きなのでそんなに厚底は目立ちませんが30で厚底はいてる人 おかしいですよね…

  • かっこいいお姉系またはB系はどこのシューズ(スニーカー)をはいていますか?

    お姉系をしはじめました。黒のパンツにトップスなどです。あとはたまにB系をします。かっこいいお姉系の方またはB系の方ははどこのシューズ(スニーカー)をはいていますか? 今は白色のシューズを探しています。スニーカーとシューズっていっしょですっけ?(><) よくスケッチャーズの白をみますが、黒をもっているのでできれば違うブランドの白メインを希望です。 ナイキのスニーカーがよいかな?とおもいますが無知すぎてどれがかっこいいのかとかがわかりません。よかったらブランド名や画像、名前、教えてください。お願いします。 あといい感じの方でシューズの後ろにKとマークがあったのですがこれはどこのでしょうか?よかったら教えてください

  • スニーカーのメーカーがわからない・・・

     はじめまして。初投稿になります。よろしくお願いします。以前海外にいた時にイタリア人の友人からスニーカーをもらったのですが、そのスニーカーがどこのメーカーなのかがわかりません。同じものを日本で買いたいと思っているのですが・・。ロゴがよみづらく、「cornarina」とあるように見えるのですが・・。インターネットで検索してみてもまったくでてきません。デザインはスケッチャーズのように厚底になっています。白と黒のデザインでなかなか綺麗なデザインです。他の写真が添付できる掲示板にもそのスニーカーの写真を添付して同じ質問をしていますのでよければ見てみてください。ただし最近そのサイトを確認しましたら、いかがわしい悪質な画像が添付されていましたので、そういったものを少しでも見たくない人は見ないでください。よろしくお願いします。  http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=582buchi6

  • 厚底ローファーを探してます・・・

    もうすぐ高校生になります。 そこで、ローファーを探しているのですが、 私は身長が低いので底が少しでも厚い、 厚底ローファーを探しています。 メーカーは問いません。色はなるべく焦げ茶を 希望しているのですが、黒でも構いません!! 皆さんの回答をお待ちしております。。

  • スニーカーのおすすめを教えてください!

    20代前半の女です。 仕事でスニーカーをはくので買おうと思うんですが、何かおすすめはありますか? 色んな服装に合ういまどきのスニーカーが欲しいです。色は白っぽいのか、黒っぽいものがいいと思っているんですが・・・ もしくは今、人気のスニーカーがあったら教えてください。

  • スニーカーについて教えてください

    現在、スニーカーを探しています。 デザインは、ベルクロのもので。 ただし、NIKE等の超有名ブランドではないものがイイです。 今、BUFFALOやSTRIDEのスニーカーを履いています。 ただし、BUFFALOは厚底ではないスニーカーです。 奇抜なデザインとか変わったデザインで、みんなが履いていないような ものを探しています。 どなたかアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • スニーカーのコーディネートについて教えて下さい

    http://store.united-arrows.co.jp/shop/ua/goods.html?gid=21140826 画像のようなスニーカーって、履きこなすのは難しいですか? 白・黒・茶のスニーカーは持ってますが、今までグレーって履いた事がありません。 普段はシンプルな恰好が多いです(黒、紺、グレー、白、ベージュ、茶、サックスブルーあたりがメイン)

  • コスプレ用厚底靴の作り方

    今度コスプレで厚底ブーツのキャラをやることになりました。 しかし、私の足のサイズが大きいために、自分の足のサイズにあった厚底ブーツが見つかりません! 田舎暮らしのために、都会のショップなどにも買いに行くことが出来ず、困っています。 そこで、今持っているブーツに底を足して、厚底を自作しようと思うのですが、簡単に厚底を自作できる方法をご存知の方がいれば教えて欲しいです。 使用日は1日だけですし、写真を撮るために問題がなければ、少々不恰好でも構いません。 現在持っているブーツはごく一般的に販売されている革のブーツで、色は黒、底の厚さは1cmほどしかありません。 出来れば、5cm~7cmぐらいの上げ底をしたいです。 ヒールを足すという形ではなく、靴の下に底を足して、靴自体を上げたいと考えています。 どうか、知恵を貸して下さい。お願いします。

  • レザースニーカー

    近々、レザースニーカーを購入したいと思っています。 何かおすすめのブランドがありましたら教えてください。 ちなみに、今持っている靴は、ウィングチップタイプの革靴(リーガルのもので色は黒と茶を各1つづつ)と黒のスーパーキャット(プーマ)です。ほとんど後者は履いていません。 洋服はキレイめな感じです。今の時期は、下はジーンズかチノパンで上はポロシャツかシャツを着ています。ブランドは、シップス・タケオキクチ・バーバリーブラックレーベルが多いです。 もし、おすすめのものがあれば、レザースニーカー以外でも構いません。 回答よろしくお願いします。

  • スニーカーの色

    女です。 今履いている、スニーカーがボロボロになってきたので 新しいスニーカーを買おうと思ってます。 今まで履いていたのはグレーのスニーカーでしたw ジーンズにあう色ってどんな色なんでしょうか? 私的にはコンバースのハイカットで 色は黒、クリームとかもいいかなぁと思ってます。 でもジーンズに合うか、不安になります↓ アドバイスください☆

専門家に質問してみよう