• 締切済み

初めて投稿します。

初めて投稿します。 今、転職活動している26歳男性です。 仕事についての悩みです。今は事務職です。 今、この現状で転職を考えています。 理由は給与の低さと働く仕事量のバランスがとれないことです。 しかし、転職活動していて希望している仕事がなかなかみつかりません。 そこで今、迷ってます。仕事をこのまま続けるか転職するか。 条件は給与と勤務地さえ条件がよければ特に求めてません。 似たような経験をした方や私のような人間に厳しくアドバイスしていただける方宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• memo444
回答No.1

こんばんは! とにかく、希望のお仕事が見つかっていないようですから 今のお仕事を辞めるわけにはいかないのではないでしょうか? 特別待遇の良いお仕事を望んでいらっしゃるわけでもないようですし、 今のお仕事をしながら探して、見つかったらそこに受かって、それからでも良いのでは ないでしょうか。

73951984
質問者

お礼

ありがとうございます。仕事をしながらの転職活動がいいですよね。ただあまりの激務と拘束時間が長いのでなかなか時間がつくるのが難しい現状はあるのですが生活のことを考えれば仕方がないのかなと考えてます。