• ベストアンサー

天皇賞でしたが、皆さんどうでしたでしょうか。さて、お伺いします。G1レ

天皇賞でしたが、皆さんどうでしたでしょうか。さて、お伺いします。G1レースの場合(重賞は同じかもしれませんが)、出走間際にファンファーレが鳴りますが、あれはなんという曲で、ダウンロード出来るのでしょうか。出来れば関東、関西ともお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pepe-4ever
回答No.1

【競馬・ファンファーレ】で検索すれば分かります。 なお曲には著作権が付いていますから基本的に無料ではDLできません。 天皇賞はペルーサから10点も流してブエナビスタがコケるのを期待しましたが、やはり強かったですねぇ。結局もと取りでした。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。チャレンジャーですね。切りましたか、あれを。当方は一句詠んでしまいました。"天皇賞 5枠はどこへ 行ったやら" お粗末でした。  

その他の回答 (1)

• pepe-4ever
回答No.2

アハハ ブエナは切ってません。 他の9頭に期待でした。 だからもと取り。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。いいじゃないでか。当方も一点勝負でしたので(もともと買う気はなかったんですよ、予定外)傷は浅くすみました。来週です。最近PATでして緊張感が足りません。では。