• ベストアンサー

大田区周辺の大きなプール

大田区周辺の大きなプール 大田区鵜の木に住んでいます。屋内プールに行きたいのですが、 萩中プールより大きいところに行きたいです。 いいところはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

都内で、萩中プールより大きな公営屋内プールを探すのは至難の業でしょう。  鶴見の『ふれーゆ』などはいかがですか?  http://www.fure-yu.com/shisetsu/overview.html  普通の25mプールの他に、流れるプールなんかもあるようですよ。  車があれば、大田区からもさほどの距離ではないでしょうが、公共交通機関のご利用ならば、JR鶴見駅東口から「ふれーゆ」行きバスで終点下車です。

supannrosa
質問者

お礼

なるほど、ふれーゆですか、 すぐに行ってみます。 ご回答ありがとうございました。