• 締切済み

子供が小児喘息になりかけています。出来れば、小児喘息の専門医、小児喘息

子供が小児喘息になりかけています。出来れば、小児喘息の専門医、小児喘息で評判の医療機関、医師を探しています。ご存知の方がいらっしゃっいましたら情報をお寄せ下さい。よろしくお願いします!

みんなの回答

• Yogitaro
回答No.2

もう1件ございました。 水島中央病院の小児科の田中先生も小児ぜんそくの専門医です。 めいが小児ぜんそくで悩んだときに、調べたことがあります。 1年ぐらい前の情報ですので、転勤などされておられましたら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.kct.ne.jp/~mch/
  • Yogitaro
回答No.1

早島の岡山南医療センターはいかがでしょうか? 喘息の専門医の方がおられますので、頼りになるかと思います。 お住いのところからの居地がわかりませんが、ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.sokayama.jp/