• ベストアンサー

シンガポールのネットカフェについて今現在の新しい情報をご存知な方、教え

シンガポールのネットカフェについて今現在の新しい情報をご存知な方、教えて下さい。 安く 日本語の読み書き出来るネットカフェか場所を探しています。 パソコンは持参しません。 成るべく安く日本語環境の有るパソコンのお店 また判りましたら 大体の値段を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.1

半年前にシンガポールに行ってきました。 ネットカフェはいろんなところにあるので、探してください。 私が利用したのはラッフルズホテルのちょっと先の小さなネットカフェでしたが、どこも同じような感じのようで、申し込み時に「日本人です」というと、日本語がセッティングしてあるパソコンを指定してくれます。 たしか20分で1ドル程度だったと思います。プリントアウトも出来て、1枚25セントぐらいだったと思います。 なにせ疲れていたので、あまり良く覚えていないのですが、日本のネットカフェに比べれば格安の環境だったと思います。 大体どこでも1時間で4ドル(今なら300円弱)ぐらいでしょう。

melon25
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 助かります