• ベストアンサー

ニューヨークにネットカフェはありますか?

ニューヨークにネットカフェはありますか? 来月に1週間ニューヨークを旅行します。 旅行中、メールの確認などでネットカフェを利用したいのですが、 マンハッタンで日本語が使えるネットカフェはあるでしょうか? どなたかご存知の方、オススメのネットカフェを是非教えてください! ちなみにホテルは「ザ・キタノ」ですので、ここから近いところが希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ありますよ。 いわゆる漫画喫茶です。ネットも当然あり。 ミッドナイトビデオという日本のレンタルビデオ店にあります。 35W 43ストリートの2階(5と6の間)。 ホテルから10分くらいかな。 KITANOのビジネスセンターにありそうだけど。

その他の回答 (7)

noname#123654
noname#123654
回答No.8

あります。 味噌汁とコーラを注文する人が多いことで有名な 吉野家の3軒となりにあります。 見つからない・・・というのは レンタカーでシカに激突するのと同じくらい 確率が低いですよ。

noname#120799
noname#120799
回答No.7

ネットカフェは最低でも2軒はあります。

noname#120773
noname#120773
回答No.6

結論は、ありません、です。

回答No.5

ネットカフェなんてありません。

noname#121948
noname#121948
回答No.2

ネットカフェはありません。 WiFiスポットはたくさんあります。

• ID10T5
回答No.1

自分のPCを持っていけるならStarbucksなどでWiFiが使える。 街角でメールをしたい人はみなそうしている。